■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=24480
2011年11月30日(水) 
 薄曇の日 2~3日前から さとしさん 愛知の大学生 そして2時半に京都からの宿泊者 御迎えに参りました。  さとしさんは午後 アロ恵の家の窓格子のペンキ塗りに勤しんでおられます。  広島でゲストハウス ひよこ をオープンする 神谷さんも 4人お揃いで ニュービジネスの会に参加してくれます、改装工事してくれたakiちゃんも 近所で ゲストハウス作成中の Tさんも      6時半 いよいよ 会はスタート 私はトップバッター ま何とかつつがなく 終了 この2ヶ月余り プレゼンの練習から原稿書きから時間的にしんどかったけれど 終ってホット致しました。      多くの方と時間を共有できたのが嬉しかった。 これから良いつながり展開があって どんどん広がるといいなあと思いました。  スピーディー な対応してくださったバニラさん感謝いたします。 聞きにきてくださった皆様 有難うございました。
閲覧数1,578 カテゴリ日記 コメント22 投稿日時2011/11/30 21:41
公開範囲外部公開
コメント(22)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2011/12/01 22:16
    > Uncle Karlさん
    有難うございます。良い方向に広がると思います、皆様のお陰です。
    次項有
  • 2011/12/01 22:22
    > ももたろうさん
    有難うございます。本当におのみっちが有ればこそです。ももさん始めみなさまに感謝してます。
    次項有
  • 2011/12/01 23:02
    バニラさん
    ひょんな出会いから、この発表会のお話をし、すぐに行動に移してくださった、mamaさん。何度かお伺いして、その良さや悩み、今後の課題とコンセプトなど少しずつ分かってきて、周りの素敵な仲間達との協働が形になっていくのを観てきました。

    発表会を経て大きくなった元気さんや、自信をつけたもえぴーさん、今でもお店をきりもりしている商店街の福祉のもえぎの里さん、オチバトルの発明おじさんこと佐藤さん、空き家再生の豊田さんもあの日司会をしていた藤井ゆうきちゃんもみんなみんな私がコメンテーターをしていた時の卒業生です。みんなと私ちゃんとつながっています。

    mamaさん、素敵な卒業生の輪にようこそ♪
    次項有
  • 2011/12/01 23:21
    > バニラさん
    何か大きな 雲の上にでもフワット引き上げられたかのようにも思えます。身体の重みで落ちないように。宇宙遊泳の様に泳ぎたいです。これからも宜しくお願い致します。
    次項有
  • 2011/12/01 23:41
    すげー数の、  コメント  ふつつか者ですが、バニラさん、他の、皆さま、今後とも、宜しくお願いします。確かにおのみっち、で、元気を、頂いております。中谷さんが、雲の上なら私は、宇宙の、チイトバー下で、頑張ってみます。
      

      皆さま宜しく。  
    次項有
  • 2011/12/02 00:06
    > おちバトルさん
     私も おちバトルさん見習って 粘り強くまいりたいと思います。先輩宜しく。。。。。
    次項有
  • 2011/12/02 08:54
    元気さん
    バニラさん
    【素敵な卒業生の輪】って素敵です!!
    素敵すぎます!!(^^)

    アロエの家で
    同窓会ができたらいいですね!!

    ママさん、すみません、この場お借りしましたm(__)m
    次項有
  • 2011/12/02 21:37
    > 元気さん
    いいこといっぱいやりたいですね
    次項有
  • 2011/12/02 21:42
    私、carrot mamaの応援で参加させてもらって良かったです。
    carrot nanaのアロ恵の家のプレゼンは、とても
    わかりやすかったように思います。
    協力してくださった方がたくさん会場にいらしたことは、mamaのこれからの事業への応援が多いってことだなあと思いました。
    ニュービジネス発表会の素敵な卒業生さん達、みんながつながって行くといいパワーになっていきますね!
    アロエステも楽しみなお部屋です。
    次項有
  • 2011/12/02 21:55
    有難うございました、いただいた機運をドンドン盛り上げて行きたいと 思います。皆様のお顔たくさん拝見できました。良かったです。これからもどうぞヨロシクお願い致します。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
carrot mamaさん
[一言]
お会いしましょう
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み