■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=24716
2011年12月11日(日) 
三軒家アパートメントでのクリスマス会イベント
としての開催した今回のワークショップも無事終了しました。

「クリスマスオーナメントをつくろう」
三軒家アパートメントでの様子

今回はいつもの場所のカフェ全力オープン中だったのでお外。
ストーブはあったモノの寒くてすみません。
今日晴れ&ちょっとぬくくてまだよかった。


午後からは北村用品店で親子ワークショップ開催。

真剣!!
お母さんのあまりの真剣さに泣き出す子もいたほどの
集中力でした!

ご参加いただきありがとうございました。
完成までは今しばらくお待ち下さいませ。


三軒家アパートメントのイベントもにぎやかで楽しかった!
新しいかわいいお店もはいってたし三軒家アパートメント、要チェックですよ。
ワークショップの無い時も遊びにいってみて下さいね。

閲覧数1,302 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2011/12/11 23:03
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/12/13 01:09
    いいなあ
    いいなあ
    参加できなくて残念
    どうもタイミングの悪い。。。
    ともかく、またこりずにお誘いくださいませ
    次項有
  • 2011/12/19 01:01
    鉛筆ナカソさん
    > ももたろうさん
    次回予告も決定次第アップしますね!
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
ナカソさん
[一言]
おいしいものと陶芸がすき。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み