■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=27392
2012年04月14日(土) 
 世の中桜の花満開のこの季節 山の上の別荘に参りました。JAの施設は昨年新設され ピッカピカ 窓から向島が良く見えます 2日間通いました。 ここから 瀬戸田港までバスが走っていることがわかりました。向島の家に帰るのに 尾道高校前という停留所で バス降ります。夕方の帰りは40分 朝は1時間ばかりのドライブでした。そうこうしている忙しい毎日の中 記念すべき7000番を踏んで下さったかたがいらっしゃいました。日頃の感謝を込めてささやかなプレゼントさせていただきます。  その方は じゃ~ん よっしゃ~さんでした。楽しみにしてて下さい。
閲覧数1,135 カテゴリ日記 コメント9 投稿日時2012/04/14 20:25
公開範囲外部公開
コメント(9)
時系列表示返信表示日付順
  • 2012/04/15 00:56
    ええぇ~

    平原台に別荘が有るんですか

    資産がたんまりじゃことヾ(@´∀`)ノ
    次項有
  • 2012/04/15 09:26
    私が2週間通ったところですね
    これからも時々通いますが

    景色は最高ですね
    次項有
  • 2012/04/15 16:07
    尾の美さん
    あら、オヒサですねー
    バスでのドライブ大変でしょう??
    次項有
  • 2012/04/15 18:53
    > よっしゃ〜さん
    お待ちになって下さい
    次項有
  • 2012/04/15 18:54
    > サンライト39さん
    たんまり たんまり
    次項有
  • 2012/04/15 18:55
    > ももたろうさん
    環境で気持ちが軽減されますね少し
    次項有
  • 2012/04/15 18:58
    > 尾の美さん
    尾の美さんこそお久しぶり 何やかやとすることおおいいですね。タクシーやらバスやらですね 自転車も。
    次項有
  • 2012/04/15 22:40
    これからも通われるの?
    尾道水道や向島が見えますね。
    景色がステキです。
    向島、近くに見えるのにここから1時間かかるのですか…
    次項有
  • 2012/04/16 08:51
    > まつやまみかんさん
    そのバスは循環線なので 市民病院 新高山 浄土寺 などグルグル回るので時間がかかります。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
carrot mamaさん
[一言]
お会いしましょう
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み