■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=27606
2012年04月24日(火) 


今朝
ついに観念して、歯医者に行きました。

虫歯は、いくら頑張っても自力では治せない、ということはよく分かっているのに

ついつい行くのが遅くなるんです(・_・、)
 
  
虫歯は思っていたよりもひどく
麻酔をして、神経を抜きました(T_T)

 

「2時間は何も食べないでくださいね」

 

あー\(◎o◎)/!

今11時半

 

お昼ご飯は、食べれない

 

しかも、1時からは、フルートのレッスン ~~~~~ ♪

 

 

 

 

 

 

というわけで、午後3時に昼食

 

先日のBBQの時に、ろみママさんから頂いた

頑固屋さんの味噌ラーメンをいただきました。

 

 

味噌のスープがお腹にしみわたり、たまりません。

最高に美味しかったです。

 

ろみママさん、ありがとうございました。

ごちそうさまでした (^~^)/

 


閲覧数1,335 カテゴリ日記 コメント18 投稿日時2012/04/24 18:15
公開範囲外部公開
コメント(18)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2012/04/24 23:07
    当たってよかったですね

    私もどこかで見つけてゲットしましょう

    ところで私も不安材料です
    早く行った方がいいかなあ
    次項有
  • 2012/04/25 07:10
    美味しそうですね。
    今度買って食べてみてます。
    次項有
  • 2012/04/25 11:48
    > ミミーさん

    そうか、晩ご飯になるんですね。
    味噌味には、コーンがよく合いましたよ
    ((美^~^味))モグモグ♪
    次項有
  • 2012/04/25 11:52
    > みどりパパさん

    美味しかったですよぉ~!
    手作りの詳しーいレシピが付いているので
    その通りに作ってくださいね。
    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    次項有
  • 2012/04/25 11:55
    > まつやまみかんさん

    もう、食べられましたかぁ~?(*^o^*)

    今までは、それが痛くなかったのです。
    歯医者さんにも
    「痛かったら、もう少し早く来てたよねぇ」
    って言われました^^;

    麻酔がとけた後のラーメンは最高でした!!!
    次項有
  • 2012/04/25 11:58
    > 織り人さん

    ねぇ、美味しいですよねぇ。
    みそラーメンは初めていただいたのですが、やみつきになりそうです。
    ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
    次項有
  • 2012/04/25 12:00
    > 元気さん

    元気さんも、もらわれていたのですね。
    ネギやもやしをたっぷりとのせて食べると美味しいと思います。
    お味噌の味が深いんですよ。
    次項有
  • 2012/04/25 12:05
    > ももたろうさん

    ももたろうさんは、GETされてなかったの?
    私は、香水が当たらなかったので、そ代わりにいただきました。
    (*^m^*) ラッキー

    歯医者さんは、一刻も早く行った方がいい
    と、毎回反省して思うんだけど・・・
    なかなか、いけませんよねぇ^^;
    次項有
  • 2012/04/25 12:10
    > じょうさんさん

    是非、是非、いただいてみてください。

    頑固屋さんのみそラーメンは、本物の熟成されたお味噌を使ってあるので、体が温まって、健康にもいいのだそうですよ。
    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    次項有
  • 2012/04/26 12:46
    お昼にいただきました!
    すごく美味しかった~~~(^。^)
    ろみママさんがイチオシしただけあるわあ!
    次項有
  • 2012/04/26 16:19
    はゆさん
    ツラかったですね。私は2〜3回くらいしか大人になってからは歯医者に行ってないので聞いただけで怖いかも…(^^;


    ラーメンとっても美味しそう♪
    次項有
  • 2012/04/26 22:32
    > まつやまみかんさん

    美味しかったでしょう〜!!

    家にいながらあの味が味わえるとは、嬉しいですよね。

    今度はちゃんと買って頂きますよー!
    (*^_^*)/
    次項有
  • 2012/04/26 22:40
    > はゆさん

    私は、息子を産んだあと随分と歯が悪くなりました。

    カルシウムをいっぱい取られたのかどうか?

    息子は、小さい頃から歯磨きが嫌いだったにもかかわらず、高校生になった今も一本も虫歯はありません。
    (^_^)v



    ラーメン美味しかったですよ(o^〜^o)
    はゆさんも是非食べてみて!
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
かりこんさん
[一言]
「おのみち」大好き!! いろんな世界を見聞して「おのみち」で楽しみたい…
■この日はどんな日
ほかの[ 04月24日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み