■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=28702
2012年06月08日(金) 

バラの咲く頃に行ってみたい

とずっと思っていたお店

 

 

 

三原でのレッスンに空き時間が出来たので、ひとりでランチに行きました。

場所は、広島県立大学三原キャンパスにほど近いところ

 

 

少し旬は過ぎているものの、まだまだたくさんのバラが咲いていました。

聞くところによると、つるバラばかり300株ほどあるそうですよ。

 

駐車場にもバラのアーチ

 

外観は、パステル色の壁と、とんがり屋根が特徴で、沢山のばらに囲まれて、見応えがありました。

 

 

 

ランチタイムのメニューは、各種コース(1580円~)と、肉や魚、パスタのランチ(1100円程度)があります。

 

パスタランチでも十分満足なのですが

今回は、ひとりでちょっと贅沢にローズランチにしてみました^^; 

 

食前酒にサラダ

 

カラスミのパスタ

 

ランチプレート

パンプキンスープ、ハンバーグ、キッシュ、鶏のトマト煮、エビ

 

 

デザート

抹茶のソフトクリーム、ガトーショコラ

 

 

 

平日にも関わらず、店内は女性客でいっぱいでした。

ひとりランチは私だけだったかなあ? ^^;

でも、たまにはひとりだけでランチというのもいいものですね。

ちょっと贅沢な時間を過ごすことができました。

 

 

 

 Cafe & Dining CiAO

http://www.cafe-ciao.com/index.html


閲覧数1,910 カテゴリ木曜日のひとりランチ コメント10 投稿日時2012/06/08 10:55
公開範囲外部公開
コメント(10)
時系列表示返信表示日付順
  • 2012/06/08 11:50
    素敵なお店ですね。
    お休みに花の大好きな母を連れて行ってあげたいと思います。
    次項有
  • 2012/06/08 13:35
    > フラッシュさん

    是非、是非
    お花のお好きなお母さんなら、きっと喜ばれると思います。
    次項有
  • 2012/06/08 16:06
    素敵な女性と一緒に来るのが一番ですね!
    次項有
  • 2012/06/08 19:40
    > じょうさんさん

    はい。
    奥様と是非ご一緒にどうぞ!!
    次項有
  • 2012/06/08 20:05
    美味しそう
    今度主人と行ってみます
    次項有
  • 2012/06/09 02:23
    つるバラも綺麗ですね。
    そして、おいしそうだわ~~。

    私も一人ランチって、豪華なランチの時はなかなかゆったり楽しめて、またこれもいいと最近思うようになってきました。
    もちろん、お友達と一緒もいいけどね。
    次項有
  • 2012/06/09 06:27
    欠かさぬ練習

    フルートは奥が深いんですね

    美味しいもの食べてまた励んでください。o@(^-^)@o。ニコッ♪
    次項有
  • 2012/06/09 23:10
    > ももたろうさん

    はい(*^_^*)
    素敵なご主人とご一緒に!!
    次項有
  • 2012/06/09 23:14
    > まつやまみかんさん

    最近やっとひとりでご飯に行けるようになりました^^;

    ちょっとは大人になれたかな?
    次項有
  • 2012/06/09 23:20
    > サンライト39さん

    音楽は…
    一生勉強ですね^^;
    分かれば分かるほど、自分の未熟さもわかって来る。
    でも、それが楽しいんです
    ♪(*^・^)ノ⌒☆
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
かりこんさん
[一言]
「おのみち」大好き!! いろんな世界を見聞して「おのみち」で楽しみたい…
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み