■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=29759
2012年08月01日(水) 

ラジオ体操を終えて気持ちのいい朝を過ごしたワタシは,

朝一番に向島のサウンドトレジャーに行きました。

 

未だ開店していなかったサウンドトレジャーのドアをドンドンと叩くと,ネグリジェ姿のフヂヲ氏が出てきました。

 

ワタシは彼を見るなり,突然「釣りに行くぞ!」と言い放ちました。

 

すると即座に「当たり前よ!」と返ってきました。

 

 

そんなわけで,今日も魚釣り。

 

今日持っているのは,サックスではありません。

竿とリールと,そしてキッスです。

 

 

今年は本当に釣りがアツいです。

 

せっかく尾道は海の街なんですから,もっともっと魚釣り文化を根付かせるべきです。

海の幸をいただかずして,何が尾道ですか!

 

 

そしてワタシは20数匹のキッスをサバきましたよ。

左上にキスの白子もあるんですよ。

一番下のガラ付きはギザミです。

 

 

これをね,これをね,

 

天 ぷ ら に し た ん で す。

 

食べたい?食べたいでしょ?

それなら,「おのみっち秋の釣り大会」に参加しましょう!

 

 

絶対に「おのみっち秋の釣り大会」を実現させたいと思うんですが,ダメ?ダメなんですか~?

 


閲覧数1,489 カテゴリみどりパパな日々 コメント17 投稿日時2012/08/01 19:09
公開範囲外部公開
コメント(17)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2012/08/01 23:09
    ミミーさん
    そろそろ釣り大会決定!じゃないの?(*^o^*)
    次項有
  • 2012/08/02 07:02
    これだけ釣れるといいですね!
    次項有
  • 2012/08/02 07:49
    > 釣大好きさん
    本当ですよ!
    ただ・・・場所が・・・
    場所に悩んでます。
    向島南岸もいいんですけど,ハゼとなるとやはり本土の河口が一番だと思うんですよ。。。
    次項有
  • 2012/08/02 07:50
    > 将さん
    いろいろ釣れるけど,今回はハゼ。
    簡単に釣れまくるハゼ釣りが一番かと思う。
    次項有
  • 2012/08/02 07:51
    > かりこんさん
    でしょ、でしょう?
    食べましょうね!お嬢様も一緒に・・・
    次項有
  • 2012/08/02 07:52
    > ももたろうさん
    健康の秘訣ですよ~!
    次項有
  • 2012/08/02 07:59
    > フヂヲ・サウンドトレジャーさん
    日焼け大丈夫かのう?
    今度は泳ぎに行こうぜ
    次項有
  • 2012/08/02 08:00
    > ミミーさん
    だよね?だよおね?
    本気で考えなきゃ。。。
    次項有
  • 2012/08/02 08:01
    > じょうさん
    たまには釣りに行きましょう!
    家族連れて,釣り大会に参加決定~
    次項有
  • 2012/08/02 09:31
    キスは釣り放題~~~

    開いて天ぷらこりゃたまらんって?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?
    次項有
  • 2012/08/02 10:11
    釣りたての魚を食べるのって美味しそうですね。
    釣り大会、是非 実現してくださいね。
    食べる方で参加させて頂きたいです。
    調理のお手伝いも?(出来るかな?)
    次項有
  • 2012/08/02 11:17
    はゆさん
    釣りってあまりやったことがないけどフジヲさん見てるとめちゃめちゃ楽しそう♪天ぷらとっても美味しそうですね〜、私のは?
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
みどりパパさん
[一言]
尾道の横山治郎です。尾道&福山で新車ディーラーとカーショップと自動…
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み