2012年10月08日(月) 

 

土曜日は午後から

 

しまなみ交流館での障害者支援のコンサートへ

 

 

この子達の暴れ太鼓で始まり

 

エレキギターによるベンチャーの曲に聞き惚れました

 

会場は超満員

 

ピアノとバイオリンも素的なハーモニーも有りましたよ

 

 

 

 

 

16時半から駅前で観光ボランティアに参加

 

17時を回ったら電車から続々降りてきてたよ

 

灯り祭りの地図配布&説明&行き先案内

 

妙宣寺のイベントを特に紹介したよ~♪

 

 

 

 

18時半から妙宣寺に向かった

 

もうキャロットママのステージが始まってた

 

うさぎぴあのさんのピアノと歌声は良かったなぁ~

 

jjさんも広島からお出でになって歌声披露

 

 

灯りも冴えてたね

 

エコ研のシーグラス灯りも奇麗だった

 

 

 

 

 

 

 

 

で~睡眠は4時間で

 

日曜日は8時半からみどりパパさんのお迎えで

 

天ぷら&釣り大会会場 干塩へ

 

 

 

みどりパパさんは朝4時まで釣りで

 

睡眠時間は1時間

 

またこの夜はまたまた釣りに出かけたよ

 

元気すぎるっちゃ

 

 

 

釣り成果は

 

タイが20匹、キスは40匹以上、アナゴ2匹、カニ一匹、貝他

 

 

またもえぴーさんのワイン

 

フラッシュさんのレモン塩、うめ塩ほか

 

ワインも頂きましたよ

 

 

ピーナッツ、カステラ、ビールの差し入れもアリーナ

 

おいらも焼酎、イチジク差し入れ

 

 

メチャ楽しい大会になりましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

 

 

 

以下 写真で紹介

 

おのみっちお姉さん達、みどりパパさんの

 

野菜切り、魚の三枚落としから始まる

 

 

 

 

 

 

野菜準備からイベント参加までじゃけん

 

さすがに疲れたび~まだ若いな!? おいって


閲覧数1,133 カテゴリアルバム コメント6 投稿日時2012/10/08 08:47
公開範囲外部公開
コメント(6)
時系列表示返信表示日付順
  • 2012/10/08 09:48
    > さいごくくんさん

    お目覚めはすっきりでしたかぁ

    美味しい酒には魔物も入るっちゃ
    次項有
  • 2012/10/08 20:32
    美味しいお野菜 沢山食べれました。
    ありがとうございました。
    次項有
  • 2012/10/08 20:40
    お疲れ様です。
    サンライト39さんも元気ですね!
    私は途中からダウンでした。
    またよろしくお願い致します。
    ありがとうございました。
    次項有
  • 2012/10/09 08:22
    > フラッシュさん

    各お塩はどれが良いって言いながら
    振りかけ楽しんでいましたね~♪

    昼間の魚くん達は泳ぎを楽しんでいたのか
    知らん振りでした

    ホクホクの天ぷらは美味しかったヾ(@´∀`)ノ
    次項有
  • 2012/10/09 08:28
    > じょうさんさん

    いやぁ~どうにか身体は持ちましたが
    月曜日は快い睡眠で!9時ごろまで寝てましたよ

    魚くんはアパート暮らしでTV見てたのか!
    外遊はして無かったですね

    じょうさんも子どもさんにサービス
    張り切っていましたよヾ(@´∀`)ノ
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
サンライト39さん
[一言]
自然に感謝、安全・安心の野菜作り
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このアルバムのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=30858