2012年10月08日(月) 

おのみっちのみなさんが干汐での釣り&天ぷら大会へ出かけている頃、

昨日は生口島へ行って来ました。

ポルトの岡本さんがライブコンサートをするというので、ガッツリ遊軍しようかと。

行ってみたら、一夜城にしては立派なステージは出来ているし、

知らない間に展望台まで作ってあるじゃないの。

おんぞーさんも手伝いに来てくれて、2時間ほどでだいたい設営ができたので、

お昼はBBQをご馳走になりました。

3時前からリハーサルが始まって、

4時からのステージは、514さん、オカリナのCOCOさん、

ハワイアンのハワイコールズさんと続きます。

ゆるいライブだと思っていたのに、演者さんは上手いし、

お客さんも地元から遠方からたくさん来られて、200人ほどでしょうか。

瀬戸田の海辺でハワイアンを聴くとは想いもよらなかったなぁ。

キャリア37年のバンドはプロ並みに上手いし、いい感じの夕暮れでした。

お酒が飲めなかったことだけが心残りでした。

 


閲覧数701 カテゴリアルバム コメント8 投稿日時2012/10/08 18:11
公開範囲外部公開
■プロフィール
ballさん
[一言]
尾道にたゆたふ。
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このアルバムのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=30867