■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=30981
2012年10月15日(月) 
今週土曜日の18時30分より、尾道市の玉の浦ゴルフ場の敷地内にある「カフェ・風琴」にてライブです。
サウンドトレジャーバンドの出演は20時くらいから。
チケット販売中。ご予約のみで当日購入も可能です。

わたくしはよく眠るタイプである。

20代の頃は睡眠時間をどこまで短縮できるかということに重点を置き、眠らないことを誇りとしていたが、今ではいかにして長く眠るかを重視している。

長く眠るとはいえ、10時間も眠ると翌日に腰痛が辛いので凡そ6~8時間を基準にしている。

マイ枕との相性は抜群であるから、目を閉じて5分以内には眠ってしまう。早い時なんぞは何も思う暇もなく眠ってしまうのだ。
だから、目を閉じて10分経っても眠れぬというのはこれはわたくしにとってちょっとした異常事態である。

昨夜は30分くらい経過しても眠れそうにないので、夜空を見ていた。
いや、これは内緒なのだが正確にはお話をしていたのである。

わたくし
「今日もお客さんが唐揚げを持ってきてくれました。ありがとうコケ」

スメジャムヌ銀河
「あの人にも久々に会えてよかったね」

わたくし
「うん、元気そうだったし相変わらずのテンションだった」

ミョノテ銀河
「昨夜と今日と、なかなか通信状態良かったっぽいね」

わたくし
「良かったよ。敢えて言えばチャデピョをもうプラス2ほど高めに設定しておいたら良かったかも」

U-83テテ銀河
「僕もそのほうが良いと思ったよ」

スメジャムヌ銀河
「チャデピョと、あとニーニンニーを左4.5じゃないかな」

わたくし、ミョノテ銀河、U-83テテ銀河
「えー!見事すぎるよ!」

スメジャムヌ銀河
「そんなことないよ!ウフ、テヘヘヘ、テヘヘヘヘヘヘ」

すっかり話し込んでしまい、眠くなったのでそれから寝たのである。


【サックスとfujiborn】
サックスを始めて暫くはマウスピースを咥える深さに注意しましょう。
音がピーピー鳴る場合は浅いです。フガーッてかんじになるのは深過ぎです。


音楽と宇宙と あなたをつなぐ サウンドトレジャー

閲覧数995 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2012/10/15 08:48
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2012/10/16 08:57
    昨日、このまえのをして、宝石展に行きました!
    で、友人に会ったので、自慢してきました
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
フヂヲ・サウンドトレジャーさん
[一言]
尾道市向島町で音楽教室をやっているミュージシャンです。
■この日はどんな日
ほかの[ 10月15日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み