■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=31016
2012年10月17日(水) 

 

10月も半ばを過ぎ、日の暮れるのが早くなりました。

 

 

開店一周年を迎えたジョンバーガー・カフェに出かけてまいりました。

 

 

尾道大学を卒業したての娘さんがご家族共々創り上げたこのお店は、

オープン間もなく人気店に。

「ええみせじゃん尾道」のシールが店頭に貼られていました。

 

 

注文したのは、今月から初登場の「ブドウのタルト」。

レモンティーとセットで800円。

固めに焼き上げた生地にカスタードクリームとぶどうの相性は抜群・美味!

このぶどうは、皮まで食べられるジャイアンツかな?

 

 

尾道駅前から海岸通りに向って、徒歩3分。

 

偶然、シクロツーリーズムの宇都宮さんと店内で遭遇しました。

今治と尾道。。距離は離れていてもこういう出会いが不思議でないのがこの店の魅力です。


閲覧数1,437 カテゴリ日記 コメント5 投稿日時2012/10/17 02:27
公開範囲外部公開
コメント(5)
時系列表示返信表示日付順
  • 2012/10/17 07:00
    将さん
    良いなぁ~

    いつの間にかふぇーすぶっくからの投稿がww
    次項有
  • 2012/10/17 08:07
    美味しそう ^^;
    次項有
  • 2012/10/17 15:30
    ワイルドに食べるカフェのイメージが 
    スマートにお茶出来る空間だったのですね

    次回は是非 デザートタイムにお邪魔したい^^
    次項有
  • 2012/10/17 20:47
    美味しそうなタルト
    これは食べにいきたい
    次項有
  • 2012/10/18 08:53
    今度是非行って「ブドウのタルト」食べてみます!
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
じねんさん
[一言]
おのみち地域SNS研究会のメンバーです。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み