■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=31431
2012年11月09日(金) 
今月のサウンドトレジャーお店ライブ「好き勝手にやるけぇ」はお休みさせて頂きます。
12月になりましたらまた好き勝手にやりますのでお楽しみに。

さて、タイトルの「酒場放浪記」とはなんぞやということでございます。
以前放送されていた番組で、吉田類という詩人か何かのおじさんが居酒屋で酒を飲み料理を食べるという番組です。

東京のお店が殆どで、たまに東京近郊の店も紹介されます。

もう、本当に、吉田類が酒を飲んで食べるだけなんです。
たまにだいぶ酔っているんです。
ホルモンとか食ってニヤケてるんです。
酒を受け取るときやたらと嬉しそうなんです。

仕込みとヤラセで構成されている嘘だらけのテレビ番組しか放送されていませんが、この番組は違うのです。
演技のない吉田類丸出しな「酒場放浪記」が大好きでした。

Youtubeにて視聴できます。
「酒場放浪記」で検索してくださいませ。


【サックスとfujiborn】
ロングトーンもちょっとしたコツで周りと差をつける練習方法となります

音楽と宇宙と あなたをつなぐ サウンドトレジャー

閲覧数423 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2012/11/09 08:12
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
フヂヲ・サウンドトレジャーさん
[一言]
尾道市向島町で音楽教室をやっているミュージシャンです。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み