■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=32517
2013年01月25日(金) 
久しぶりに夢の中で宇宙人と会いました。

1人目は巨大でした。高さは30メートル程ありまして全身が銀色です。
体が透けたり透けなかったりして、透けた時には体の骨格がよくわかるタイプです。

2人目から4人目は横並びで登場しました。3人とも同じスーツでネクタイは紺色です。
顔が金色でとても眩しい印象でした。
キリッとした表情で歩くのでわたくしは頗る愉快な気持ちになり笑ってしまいましたが気にする様子もなくどこかへ歩いて行きました。

前回はUFO、前々回はUFOと宇宙人が1人。
今回は4人も登場しましたのでわたくしは嬉しくて仕方ありません。

段々と、いや、どんどんとあっちのほうへ行っているのかもしれません。
既にあっちじゃないか、といった意見も確かにございましょうが、わたくしとしましてはまだまだこっち側のように思うのです。

昨夜登場した宇宙人、ライブの写真のわたくし、どちらも頭がピカピカと光りを反射しておるという共通点がございまして、目覚めたわたくしは珈琲を淹れながら夢のことを思い出しては「ウフフフ」「テヘヘヘ」と、浮かれておるのでございます。


【サックスとfujiborn】
時間のかかる練習方法のほうが後になって忘れないし確実に身につくので、結果的に時間短縮になっている。

音楽と宇宙と あなたをつなぐ サウンドトレジャー

閲覧数512 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2013/01/25 08:12
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
フヂヲ・サウンドトレジャーさん
[一言]
尾道市向島町で音楽教室をやっているミュージシャンです。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み