■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=32609
2013年02月01日(金) 
尾道市向島の海岸で集めたシーグラスを使って、アクセサリーにしました「サウンドトレジャー・オリジナルネックレサン」。
しばらく製作を中断しておりましたが最近また作る気になりまして、せっかくなのでより多くの方に見て頂こうと思いましてネックレサンブログを作りました。

サウンドトレジャー・ネックレサン
http://blog.livedoor.jp/soundtreasure-neckresann/
111

画像と詳細、価格もつけておりますので気に入った作品が見つかるようなことがございましたらご一報くださいませ。

夏の海岸の賑わいとは真逆で、冬の海岸は波の音と風の音だけなのです。
その音を聞きながら砂浜を凝視して歩くわけでございますが、気がつくと1時間くらいはすぐに経過しておりまして、手には貝殻とシーグラスを持っておるのですがコンビニのビニール袋に入れておるわけですから、わたくしを傍から見ますとビニール袋を持って首を項垂れ前屈みでトボトボと海岸を歩く人物となるのです。

外見とは違いましてわたくしの心はウキウキです。ホヘホヘとでも言いましょうか、素敵なシーグラスや綺麗な貝殻を発見しておりますから頗る嬉しいのです。


【サックスとfujiborn】
ブルースからアドリブのフィーリングを掴むのも良いでしょう。ルー・ドナルドソンを聴いてみましょう。

音楽と宇宙と あなたをつなぐ サウンドトレジャー
PC http://soundtreasure.web.fc2.com/
携帯 http://93.xmbs.jp/st0925inoue/

尾道市向島のシーグラスアクセサリー
サウンドトレジャー・オリジナルネックレサン
http://blog.livedoor.jp/soundtreasure-neckresann/

閲覧数1,055 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2013/02/01 10:53
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2013/02/01 20:31
    見てきました
    なるほどブログにはこういう使い方もあるんですね
    次項有
  • 2013/02/01 20:47
    見てきました
    なるほどブログにはこういう使い方もあるんですね
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
フヂヲ・サウンドトレジャーさん
[一言]
尾道市向島町で音楽教室をやっているミュージシャンです。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み