■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=34275
2013年06月08日(土) 

皆様、ご無沙汰していました。

なんとか年度末業務の残務がひと段落しました。

(まだまだ、気は抜けない状態ですが・・・・・・)

 

明日は可愛い後輩達が準備してくれた槇が峰同窓会が開催されますので、それに合わせて今から我が愛する尾道に帰省します。

 

まずは今日の夕方から「ふれあいの里」でプチ同窓会

 

そして深夜は待ちに待った夜釣り

 

明日は槇が峰同窓会です

(おのみっちのメンバーの同窓生さん、当時は宜しくお願いします^^;)

 

そうそう、今まで温めてきたおのっちの名刺が完成しました。

同窓会ではおのみっちを思いっきりアピールしてきますね。

名刺_表_釣大好き版.doc

(原版を貼り付けました。興味のある方は自由に使ってください)

 

尾道ではネットに繋がりませんのでご了承ください


閲覧数1,321 カテゴリ日記 コメント7 投稿日時2013/06/08 11:27
公開範囲外部公開
コメント(7)
時系列表示返信表示日付順
  • 2013/06/08 20:30
    名刺いいですね!
    しっかりおのみっちアピールしてください。
    次項有
  • 2013/06/09 08:41
    会場で会えるかしら?
    私たちの席は一番上の端の方らしいです
    次項有
  • 2013/06/09 08:45
    仲間増やして、おのみっで、コミュニティ作って下さいね
    よろしくお願いしまーす!
    次項有
  • 2013/06/09 22:46
    > じょうさんさん
    しっかりアピールしてきました
    ><;
    次項有
  • 2013/06/09 22:47
    > ももたろうさん
    今日はありがとうございました。
    とても有意義で楽しかったです。
    (*^_^*)
    次項有
  • 2013/06/10 04:27
    ピヨさん
    お疲れ様でした。


    お会いできて嬉しかったです~(^_^)/  
    次項有
  • 2013/06/10 07:38
    > ピヨさん
    こちらこそ
    とても嬉しかったです
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
釣大好きさん
[一言]
釣が大好きです
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み