■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=35812
2013年10月19日(土) 

以前にも紹介した生徒のはるちゃん

http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=34330

20日に広島市内で行われる中国ユースのフルートソロコンクールに向けて頑張っています。

 



崎谷倫子先生に公開レッスンをして頂きました。
会場のミュゼッタにはお友達やびんごフルートアンサンブルの仲間達がはるちゃんの応援と自分の勉強のためにと集まってくれました。

1時間のレッスンはあっという間でしたが、本番直前に適切なアドバイスをたくさんいただきました。

コンクールまであと少しですが、アドバイスを活かし、残りの練習に役立てもらえればと思います。

崎谷先生、伴奏をしてくださる文恵さん、本当に、お忙しい中、ありがとうございました。


たくさんの方の前で演奏するよい機会にもなりました。
コンクール出場をきめてからクラブと勉強をしながら一日3時間の練習を欠かさずして頑張ってきたはるちゃん。
20日の本番ではしっかりと力を発揮してもらいたいと願っています。

 

 


閲覧数1,490 カテゴリ日記 コメント8 投稿日時2013/10/19 09:44
公開範囲外部公開
コメント(8)
時系列表示返信表示日付順
  • 2013/10/19 10:46
    直前ですね。
    日頃の成果をいかんなく発揮してください。
    次項有
  • 2013/10/19 13:18
    > さいごくくんさん
    ありがとうございます。
    昨年さいごくさんと一緒に福島にも行った子ですよ。
    おとなしいけど実は内には大きなエネルギーを秘めた強い子。よく頑張りました。
    次項有
  • 2013/10/19 13:22
    > じょうさんさん
    楽しみではありますが・・・自分が演奏する以上にドッキドキです^^;
    次項有
  • 2013/10/19 23:28
    頑張れ〜\(^O^)/
    ちなみにワタシは明日がアマオケの定期演奏会の本番だったりして… ソロの発表会に比べると緊張感は無しに近いですが…(^。^;)
    次項有
  • 2013/10/19 23:29
    元気さん
    お疲れ様でした。
    きっと、力いっぱい演奏されることと思いますよ
    次項有
  • 2013/10/20 19:59
    > みほたまさん
    ありがとうございます。
    なんとか無事吹ききる事ができました。
    みほたまさんも定期演奏会お疲れ様でした。
    演奏を終えた充実感に浸られている頃でしょうか?(^-^)
    次項有
  • 2013/10/20 20:02
    > 元気さん
    ありがとうございます。
    随分と緊張もしていましたが、その中でもはるちゃんらしい演奏が出来ました。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
かりこんさん
[一言]
「おのみち」大好き!! いろんな世界を見聞して「おのみち」で楽しみたい…
■この日はどんな日
ほかの[ 10月19日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み