■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=36547
2014年01月05日(日) 

今年のお正月は、みんな家にいなかったので

家にこもってずっとフルートフェスティバルのプログラムの原稿作りに精を出していました。

お陰で仕事がはかどりましたよ(^-^)

 

いっぱい時間があったので今年はおせち料理も、仕事の合間に・・・

 

飾り切りをしてみました

 

 

ブリは初めてふっくらと焼けました

 

 

今年のお正月は家族4人揃わないとあきらめていたのですが

息子が予定より1日早く学校から帰って来

娘も武道館ライブから早く帰ってきたので

福岡に行って帰る途中の夫にみんなでおせちを届けに行くことができました。

山陽道 八幡PA 午後11時半

たった10分でしたが、4人が揃うのは1年ぶり^^;

それぞれの場所で頑張られている事に

お互い感謝をし合いました。

 

 

 

 

 

 

 


閲覧数1,159 カテゴリ日記 コメント8 投稿日時2014/01/05 02:39
公開範囲外部公開
コメント(8)
時系列表示返信表示日付順
  • 2014/01/05 07:16
    ワッオ 華やか~♪
    流石かりこんさんの料理は素的旦o(~ー~o)イタダキ♪ゴックン
    旦那様のえびす顔が浮かびまするd(゜-^*) ナイス♪
    次項有
  • 2014/01/05 07:24
    ピヨさん
    離れて暮らしていると、お互いの大切さ、有り難みがよくわかるんでしょうね~(^^)

    お二人の素晴らしい笑顔で、よくわかります。
    次項有
  • 2014/01/05 08:20
    離れていると家族のありがたさがよりわかりますよね!
    次項有
  • 2014/01/05 09:34
    心をこめて作ったおせち
    皆さん喜ばれてますね
    短時間でも揃われて良かったですね♪
    次項有
  • 2014/01/08 22:42
    > サンライト39さん
    ちょっと今年は見た目もにもこだわってみました。
    いつもは、作った先から盛り付ける間も無く食べられていましたからね^_^;
    次項有
  • 2014/01/08 22:45
    > ピヨさん
    そうかもしれませんね。
    いろんなことに、感謝する気持ちができたかな?^_^;
    次項有
  • 2014/01/08 22:52
    > じょうさんさん
    じょうさんのお宅もですよね。
    家族揃って何か出来るって・・・
    当たり前だったころがどんなに幸せな時間だったか、今になって分かります。一日一日を大切に過ごしたいと思います。
    次項有
  • 2014/01/08 22:55
    > ももたろうさん
    それぞれみんな家にはよく帰ってくるんですがね^_^; なかなかみんなが揃うことがありませんでした。
    こんな形でも会えてよかったです^_^
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
かりこんさん
[一言]
「おのみち」大好き!! いろんな世界を見聞して「おのみち」で楽しみたい…
■この日はどんな日
ほかの[ 01月05日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み