■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=41174
2015年06月03日(水) 

広島経済大学の下にある『高田お好み店』
通称 高田のババ
私が学生の頃いつもお世話になっていたお好み焼き屋さんです


息子が我が母校に入学して早2年
まだあるかなと付近を探索すると健在でした


気前のいいおばちゃんが今も切り盛りされていますが、脳こうそくで一度倒れたそうです
その後、お店は休業したのですがボケが進行したのでお店を再開
若い学生とわいわいがやがやするのが性に合っているのでしょう
お店を再開したら体調がよくなったそうです

 

現在は、息子さんと二人三脚で頑張られています

 

私の息子曰く、おばちゃんのお好み焼きとおじちゃんのとでは味が違うとのこと
やっぱ、おばちゃんのお好みの方がお美味しいそうです

定番の肉玉そばがなんと600円
味は昔のまま超絶品
おまけにボリューム満点

 

学生の財布に優しいお好み焼き屋

高田のババを今後とも宜しくお願い致します。


閲覧数1,125 カテゴリ日記 コメント5 投稿日時2015/06/03 12:35
公開範囲外部公開
コメント(5)
時系列表示返信表示日付順
  • 2015/06/04 06:14
    広島にいる従弟も、同窓のようです
    機会があれば、聞いてみます
    次項有
  • 2015/06/04 07:37
    > ももたろうさん
    径大生ならだれもが知っているはずですよ
    (#^.^#)
    次項有
  • 2015/06/04 06:17
    長男がイオンモール広島祇園店のすぐそばに住んでいますので今度
    行ってみます。
    場所は、イオンモールから近いですか?
    次項有
  • 2015/06/04 07:41
    > じょうさんさん
    めちゃくちゃ近いですよ
    ちなみに息子もすぐそばに住んでいるし、イオンモールでバイトしてます
    (#^.^#)
    次項有
  • 2015/06/06 19:04
    > 釣大好きさん
    そうんなんですか。
    今度行ってみますね。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
釣大好きさん
[一言]
釣が大好きです
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み