■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=49421
2019年05月28日(火) 

令和の時代、天然のもので過ごしませんか

 

まだ5月だというのに暑い日が続いていますね。

 

先日、北海道でも猛暑。

 

約140年の観測史上全国で5月の最高記録が塗り替えられましたね。

 

なんと最高は、北海道の39.5c。地球は風邪でも引いて熱が

 

出ているのかしら...と

 

訳の分からない(笑)事を思ったりしました。

 

日本に住む私達にも、暑さの為、色々と影響が出ますね。

 

爽やかな朝を迎え、1日を清々しく過ごしいものです。

 

そこで、元気屋からボディーミストのご紹介をさせて戴きます。

 

シャワーの様に、身体に吹きかけて戴く香水です。

 

レモンの成分をもつこの香水の香りは、植物から抽出した天然成分です。

 

バラ成分が主体の香水ですが柑橘の香りがします。

 

朝用として製造しましたが、眠気を覚ましたい時に何時でも

 

も使い頂けますし心の疲れを癒し、やる気や集中力を高めたい時に

 

身体にひと吹き。また、消臭作用がありますので

 

身体のにおいが気になる方にお勧めです。

 

コンパクトな手のひらサイズなので、持ち運びにも便利!

 

また、コットンにシュッシュッと吹きかけて胸の中に忍ばせたり

 

ハンカチに吹きかけて何時でも香りを嗅ぐことが出来ますよ。

 

香りの成分は天然のもの。

 

化学の時代ですが、元気屋は天然成分を使用する事を一つの

 

コンセプトとしています。是非使ってみてくださいね。

 

 

元気屋HP新着情報UPしました。
http://genkiya22.com/sub30-7.html
(化粧品製造販売業・化粧品製造業)

----------------------------------------------------------------★

~お肌も食べます。だから天然成分~

     ~瀬戸内LifeStyle~
風光明媚な瀬戸内で天然のものと暮らす毎日
   上質なライフスタイルの創造

元気屋HP
http://genkiya22.com

長濱ブログUPしました。
http://genkiya22.com/sub30-7.html

 

 


閲覧数1,520 カテゴリ元気屋 石鹸 コメント0 投稿日時2019/05/28 11:32
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
元気さん
[一言]
まったりした尾道が好きです。 実家も尾道。 皆様と仲良く情報交換等出…
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み