☆光り輝くところ観てみたいの「【紙屋町 リーガトップ】ちょっとリッチにデザート」
「【紙屋町 リーガトップ】ちょっとリッチにデザート」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
【紙屋町 リーガトップ】ちょっとリッチにデザート
【閲覧数】264 【マップカテゴリ】〇広島市中心部
2020年01月10日 14:47
【紙屋町 リーガトップ】ちょっとリッチにデザート

リーがトップでお食事をしました
ちょっとリッチにデザート
比較的のんびりとできました

【今年の何でもランキング】

特【紙屋町 リーガトップ】ちょっとリッチにデザート
⓵【中区白島 赤い鳥】住宅街に喫茶店おっとりとしていいね
⓶【広島 三越ランドマーク】ゆったりとしたレストラン
⓷【流川 ふみちゃん】おこのみやきがおいしい(⌒∇⌒)
⓸【中区流川 越間】和食、カニにびっくり
…以下略
⓹【中区流川 八雲】和食日本食のお店 ちょっといけないかな
⓺【中区上八丁堀 三省】和食、良いお部屋でした
⓻【橋本町 ツインテラス】ランチは、サービスランチ1,050円のみ

⓼【広島 ますゐ】肉屋さんの食堂 すき焼きがおいしいね
⓽【珈琲館 広島本通中央店】カレー好きの
⓾【白島 すし健】もちかえりと、テーブル リラックスできる

⑾【中区宝町 アロフト】ちょっと離れているが
⑿【広島 正弁丹吾】牡蠣とか、ゆっくりと頂きました。おいしい
⒀【広島あかねこ】 こイワシなんて、ちょっといいですね

⒁【広島 和久】牡蠣飯がおいしい
⒂【白島 いな村】わかりにくいところですがとてもおいしい
⒃【中区 SUZUKAFE】せまかったけどね…(⌒∇⌒)
⒄【広島中の棚 酔心】広島で2番目に安くておいしいお店

返信書き込みはありません。