■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/?key=13947
■最近の書き込み
書き込み数は3件です。
2010年12月30日(木) 
色々なご縁でこちらへ来させて頂きました

 一度 尾道へ伺いたいです (来年の宿題とさせて下さい)

 尾道のお好み焼きをぜひ食べたくて。。。

 さて昨日当愛っちにて「忘年会」が開催されました。

  つたない画像ですがお時間がありましたら
     ご覧下さいね

   iPhone4で8分程あります。後半は音が出ていません


昨日の愛っちの忘年会の佳境の時の様子をTwitCastingにてiphone4

からの中継画面です。録画出来ますのでこうして見て頂けます

 約8分程ありますのでほどほどにて。。。。


    http://moi.st/d2923

  皆様本年もありがとうございまし

閲覧数2606 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2010/12/30 21:13
公開範囲外部公開
2010年12月13日(月) 
昨日は息子が来てくれておばあちゃんを見てくれましたので
あいこ母さんと映画へ行きました。気分転換も兼ねてですが。

最近の看護疲れの解消にもなったようです。

(母さんはキムタクのファンでもありますし)

 はい「ヤマト」です。SFファンの私と妻ですので

 何とか見たかったです。
(長年のスタートレック、スターウォーズファンでもありますし)

 以下は感想です。皆さんは行かれますか。


TBSのメイキング番組見ていましたので
新鮮さが感じられず残念でしたが。

ずばり私も当時テレビ版見ていましたので
ヤマト世代かと。

山崎監督のコメントもパン

閲覧数1760 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2010/12/13 10:20
公開範囲外部公開
2010年11月18日(木) 
今日のてっぱんもよかったです
さっき母さんと本日分みましたが
とうとうあかりが自分て店をやる気に
なりましたね あかり 頑張れ
あとおとうさんの娘を思う気持ちはたまらない程よく分かります うちの下の娘は来年イタリアへ
料理の勉強に行くそうです 心配ですが
頑張って欲しいです でも心配だな
やはり  親バカですね

閲覧数2345 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2010/11/18 00:47
公開範囲外部公開
■プロフィール
モンキーさん
[一言]
春日井市から伺っています 今 ドラマ「てっぱん」にはまっています 尾…
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
ファイルがありません。
■最近のコメント
■最近の書き込み