■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_mode=0&key=17413
2011年01月31日(月) 

昨日の、朝は寒かったですが・・・

母さまと、八朔をちぎりに行ってきました。(^^)v


寒ーい!!(>_<)と言いながら、登って景色に感動(^^)

きれーい!!





寒さもいつの間にか・・・

暑い!!と叫び、この年で木登りするとも思わず・・・

収穫してきました!!

無農薬ので、形もバラバラ・・・

黒かったりしますが、食べるのが楽しみです!!





今日、会社に荷物が・・・

うん・・・?何だ・・?っと思いながら、開けるとお菓子の詰め合わせ!!

おお~ヽ(^o^)

ポイントで貰ったのが届いておりました

やった!!

東京バナナは、出張のお土産を頂きました(^^)v

ありがとうです(^^ゞ

 

みんなでお茶タイムです(^^)v




閲覧数1,186 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2011/01/31 12:43
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/01/31 15:03
    皆でしゃべりながらお茶すると楽しいんですよね
    次項有
  • 2011/01/31 20:12
    「八朔をちぎる」
    という表現に懐かしさを感じました
    (^-^)v

    実家が柑橘農家のわたしも
    「ちぎる」とか「もぐ」
    ってよく言っていました。
    あと「みかん摘み」
    決して「みかん狩り」
    とは言いませんね。
    「〇〇狩り」というと自分の中では何か行楽気分になってしまいますヾ(^_^;

    それにしても、綺麗な青空ですね。
    次項有
  • 2011/01/31 21:18
    鉛筆クマさん
    > ももたろうさん
    ですね~
    ホントに、皆でお茶するのは楽しいです(*^-^)ゞ

    > さいごくくんさん
    はい、綺麗な空で感動しました(o^-^o)

    > かりこんさん
    ちぎる、もぐって、やっぱり言いますね~(≧∇≦)
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
クマさん
[一言]
クマの日々です。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み