■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=25124
2011年12月30日(金) 
越えられない試練は作らないと・・・

乗り越えて行けるモノに、試練を与えると・・・

アタシははこの試練乗りえていけるのだろうか・・・((+_+))
泣いて、寝れなくて・・・
夜に考えることなんてイイことなわけなくて・・・

突然の事に、怒りよりショックを受け・・・
答えの見えない闇に落とされた気持ちになり・・・
思わず笑ってしまったよ。。。

たった一言が欲しい、それさえあれば頑張れるのに・・・
その一言が貰えず・・・

イッパイいっぱいに、なってるから余裕がなくてって、気持ちわからないでもないけど・・・

アタシがイッパイいっぱいになってる事にも気づいて欲しい・・・
アタシはそこまで、イイ女じゃない・・・(>_<)

ホントに好きなの?
ホントは寂しいから一緒に居たいだけじゃないの?
って自問自答して・・・

よく本に、
「答えは自分の中にある。。。
  ホントはわかってるはず・・・」
って書いてあるけど・・・
わかったふぃりして、悪い答え出そうとしてみたり・・・
こんな状態の中で考えるといいようになんて考えられない・・・
いい答えなんて出る訳がない・・・

とても大切な気持ちだから、大切にしたいのにアタシ一人じゃ無理なんだよ・・・
今は、余裕がないからアタシの事考えれないのかもしれないけど・・・
もう少しアタシの事も考える時間を作って欲しい・・・

アタシばっかりって・・・
正直今のアタシはなってしまってるけど・・・

一番、安心して自分を出せるのはキミの横なんだよ・・・
キミもそうだと嬉しい・・・

閲覧数2,576 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2011/12/30 13:28
公開範囲外部公開
コメント(6)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/12/30 18:49
    なんだか勿体無いよ。

    もっと素敵で心トキメク夜をどうぞ~
    次項有
  • 2011/12/30 19:16
    鉛筆クマさん
    > みどりパパさん
    パパさん、いつもありがとう(*^_^*)
    次項有
  • 2011/12/30 23:42
    ミミーさん
    今つらいよね。
    ここで潰れちゃいけんよ。

    落ち着くまでちょっと時間がかかるかもしれないけど頑張ってo(^-^)o
    次項有
  • 2012/01/05 11:39
    鉛筆クマさん
    > ミミーさん
    ありがとうございます。
    ホントに・・・
    受け止めることも・・・
    受け入れることも・・・
    前に進むことも・・・
    正直しんどいですが・・・

    でも、前に進むしかないので・・・
    潰れない様に頑張ります(>_<)
    次項有
  • 2012/01/05 12:18
    恋愛に関してワタシがこれまで生きてきた中で,ひとつ結論が出ています。

    それは・・・

    「相手の都合を考えないこと」です。

    相手のことを想いやっても,相手の都合を考える必要は一切ありません。

    たとえば・・・「今は会えない。」とか言われたら,
    「それはアナタの都合であって,ワタシの都合は会いたいんだ。」と答えます。

    自分の都合を最優先に考えて,どうすれば会うことが出来るのか,それを追求していけば,必ず相手も応えてくれます。

    相手の都合を優先しないこと
    思うままに行動してみること
    こういったことで恋愛は深まっていくと思いますよ。
    次項有
  • 2012/01/05 13:07
    鉛筆クマさん
    > みどりパパさん
    パパさん、いつもホントにありがとう(*^_^*)

    そうですね・・・
    想いやる気持ちはとても大切です。
    都合を考えなくてもいいんだ(+o+)ってちょっとビックリしました。
    でも、それをしてもお互い逢える時間を作る・・・
    とても大切な事だと思います。

    自分に正直に居たいと思います。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
クマさん
[一言]
クマの日々です。
■この日はどんな日
ほかの[ 12月30日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み