■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=24840
2011年12月17日(土) 

なれないクマは。。。

 

彼が、大切にしてくれている事も・・・

我慢してくれていることも・・・

わかってるのに・・・

しんどいのに、時間作ってくれてるのもわかってるのに・・・

 

いっぱい愛してくれてるのもわかってるのに・・・

 

自分ばっかり・・・

都合よくされてんちゃうの??って思ってしまう・・・

過去のトラウマから素直になれなくて、捻くれてしまって・・・

可愛くない・・・

 

不細工な顔してしまって、せっかく逢ってるのに・・・

 

連絡ないと・・・

忙しいのわかってるのに、もう終わってしまうんじゃないかって、ハラハラしちゃって

不安定になってしまって・・・

 

こんなんじゃ。。。

今に、ホントにそうなってしまうよね・・・

 

彼を信じているのに・・・

どこかで信じれてなくて。。。

 

離れたあと、一人自己嫌悪になって泣いてしまう・・・

 

ホントに離れたくなくて・・・

大切で、大好きなの・・・

 

キミが居なくなる事も、キミの手を離す事も考えられないから・・・

 

どうか・・・

 

この手を離さないでね。。。

 

キミをとても好きな気持ちは嘘じゃないから・・・

 

もう少し・・・

素直になる時間と、勇気をアタシにください。

 

 

 


閲覧数2,499 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2011/12/17 20:37
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/12/17 20:54
    > どこか信じれなくて…

    いいよお〜!

    もともと「信用」というものを築き上げるには,何年も何年もかかるよ。

    1年も一緒に過ごしてるわけじゃないんでしょ?
    むしろ今の状態で,「100%彼を信じきってるの!」とか言う方が周りは心配すると思うな。


    不安定なんてとんでもない。
    ものすご安定してる証拠だよ。
    次項有
  • 2011/12/17 21:22
    鉛筆クマさん
    > みどりパパさん
    パパさん、まだまだヒヨっこです((+_+))
    安定してるといいのですが・・・
    まだまだ不安定で自信なし子です(*_*)
    やっぱり難しい(>_<)
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
クマさん
[一言]
クマの日々です。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み