■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_mode=0&key=21500
2011年08月09日(火) 

誘惑にすっかり負けてるクマです・・・(-"-)

 

順調だった、ダイエットもすっかり挫折し・・・(-_-;)

毎日、やばい、やばいと言いつつ「美味い~(^O^)」と食べております(-"-)

 

「今、痩せんかったらいつ痩せるん??」と言われるしまつ・・・(ー_ー)!!

 

今日も、飲み会!!

う~ん!!

やっぱりダイエットは無理なのか・・・<(`^´)>

 

今週、面白い企画の第一歩が動き出す予感!!(こまるサンのブログに書いてもらった企画!!)

 

ホントに動いてほしい。。。

 

現実になって欲しい。。。と祈ってなりません(^O^)

 

折角、お会いできたご縁を切ることなく繋げていきたいと心から願うクマなのでした(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 


閲覧数1,146 カテゴリ日記 コメント5 投稿日時2011/08/09 15:07
公開範囲外部公開
コメント(5)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/08/09 15:47
    クマちゃんの思いしっかりとお聞きしましたよ。
    好いように進むこと願っています。

    とりあえず、12日楽しみにしています。
    次項有
  • 2011/08/09 16:24
    少々好きなものを食べてあまりダイエットを考えるより夏はいいのではないですか!
    次項有
  • 2011/08/09 20:24
    お手伝いできることがあれば、
    おっしゃってくださいね。
    Saka BAR いつ行きますか~!
    坂歩いたらダイエットにも…^^
    次項有
  • 2011/08/09 21:18
    どんな面白い企画なんでしょう
    秘密?

    “おのみっち”のメンバーさんにもつなげて、お手伝いいただけるような事だったら、呼びかけて見られてはいかがでしょう
    応援しますよ~
    次項有
  • 2011/08/10 08:51
    鉛筆クマさん
    > ちぇりりんさん
    こちらこそ、いきなりすみませんでした。
    宜しくお願いします<m(__)m>

    > すみちゃんさん
    夏バテしない程度に頑張り??ます(^_^)v

    > ヤマナカ・フィールドさん
    ありがとうございます。
    SAK BARいつ行きますか!!
    本気の計画しなければ!!
    坂歩いて、汗かいて飲んだら美味しいですよね~(^_^)v
    ダイエットならんやん!!(-_-;)

    > ももたろうさん
    ありがとうございます!!
    お願いできる時には、是非呼びかけてみたいと思います(*^_^*)
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
クマさん
[一言]
クマの日々です。
■この日はどんな日
ほかの[ 08月09日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み