■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_mode=0&key=22983
2011年10月03日(月) 

行ってきました(^_^)v

 

槙原 敬之さんのライヴ!!

 

以外に近くて感動!!(^_^)v

一つ残念だったのが・・・

クマはちいこいので、前の席の方が大きくて邪魔!!(いやいや見えにくかった)なのが残念でしたが・・・

 

どうせらな小さ人専用の席が欲しいぐらい。。。(-_-;)

 

やっぱ、いいわ~(^_^)v

最新のアルバムからの曲でしたが、前の曲も聴かせてくれたのでよかった(^O^)

 

大音量の中、歌声が心地よくて思わず寝てしまいました(-"-)

 

マッキーが、『色々なモノに感謝できる人が、かっこいい大人の人』だと思うと言ってました。

 

クマも同感!!

『大切な人に大切と、大好きな人に大好きと、いつも感謝を“ありがとう”』とちゃんと言える人で

ありたいと思います。

 

素敵な時間を一緒に行ってくれた、Iさん(^_^)v

車の中も楽しい時間でした!!

楽しいお店も教えてもらったし~!!

また一緒に遊んでくださいませ(^_^)v

ありがとうございました(^_^)v

 


閲覧数1,168 カテゴリ日記 コメント10 投稿日時2011/10/03 11:18
公開範囲外部公開
コメント(10)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/10/03 12:42
    よかったですね。ハートマークがまぶしいです。
    次項有
  • 2011/10/03 12:52
    鉛筆クマさん
    > すみちゃんさん
    ありがとございます。
    マッキーのラブが伝わってきましたよ(^_^)v
    次項有
  • 2011/10/03 16:42
    NAOさん
    マッキーが来たんですね♪
    しかし歌と同様に、いい事言いますね~(涙)
    次項有
  • 2011/10/03 16:57
    鉛筆クマさん
    > NAOさん
    そうなんです!!
    しかも、マッキーは昨日から広島カープのファンになったそうです(^_^)v

    クマは違いますが・・・(-"-)

    ホント、いい事いいます~(;;)

    ますます、ファンになりました(*^_^*)
    次項有
  • 2011/10/03 18:16
    NAOさん
    確か、マッキーは歳が私とタメなんですよ;
    次項有
  • 2011/10/03 18:18
    NAOさん
    あっ!
    ごめんなさい;
    私より3才年下だ…;
    すみません!
    次項有
  • 2011/10/03 18:35
    鉛筆クマさん
    > NAOさん
    (*^_^*)(*^_^*)
    NAOさん、サバ呼んだね~(@_@;)
    次項有
  • 2011/10/03 20:27
    ミミーさん
    そうですね。
    たとえ家族であっても『ありがとう』は
    言わなきゃ伝わりません。
    次項有
  • 2011/10/03 20:41
    『色々なモノに感謝できる人が、かっこいい大人の人』

    ほんとそうですね
    世の中には感謝をするではなく、感謝を表す相手を限定している人もいるなあ。って昨日考えてた・・・

    ああ、どうしましょう
    今日は一人ぼっちでドライブ中に頭の中を駆け巡ったことに、みんなのブログがリンクしてて、怖くなってきました・・・
    次項有
  • 2011/10/03 22:10
    鉛筆クマさん
    > ミミーさん
    ホントです。
    ちゃんと伝えたいものです(*^_^*)


    > ももたろうさん
    なかなかできない、思ってもできない、それじゃ寂しいので、思ったら伝えたいですね(*^^)v
    ももさんの、考えをさり気なく伝えたいのかもしれませんよ・・・
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
クマさん
[一言]
クマの日々です。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み