■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_mode=0&key=24298
2011年11月22日(火) 

最近、うかれポンチなクマです・・・(-"-)

 

美味しいもの、第2段

 

高知、思季亭のお料理です

 

 

 

とっても美味しかったらしい、カツオのタタキ

3種類あって、なかなか食べれない種類だったりするそうです(*^_^*)

が、・・・クマはカツオのタタキが食べれません・・・

とっても残念ですが・・・

挑戦しましたが・・・

無理でした(-"-)

 

 

なので、白身のお刺身を別に作っていただきました(^_^)v

ありがとうございました(^_^)v

 

 

 

タタキ風お肉?

めっちゃ美味しかったです(^_^)v

 

 

うに~

これまた最高でした!!

 

 

 

とこぶし?

あわびの赤ちゃんとクマはよんでましたが・・・

 

 

カニの天ぷら

美味しかったですよ~(^_^)v

 

 

 

 

甘いものは?と大将がだしてくれた

ぜんざい!!

コーヒー味のぜんざいで、初挑戦!!

でも、またまた美味しい!!

癖になります(*^_^*)

 

 

 

 

カウンターから見える景色!

ここ2階!!

お庭つくってるんですよ~

さすがです!!

 

他のお客さんに、クマ達の飲みっぷりがよくて、どこの子達?

もしかしてアスリート??

なんて言われましたが・・・

りっぱな一般人・・・(-"-)

アスリートではありません・・・(-"-)

 

大将にも、高知の子もよく飲むけど・・・

尾道の子も飲むね~って言われましたが・・・

いえいえ、尾道の子がではなく・・・

クマ達が・・・飲むだけ・・・(+o+)

でも、ホントお酒ススムぐらい美味しいしかでなかったお料理でした(^_^)v

 

連れて行ってくださったご夫婦に、美味しいお料理を出してくれたお店の方に感謝です!!

ご馳走様でした。

ありがとうございました!!

 

次回に続く・・・(^_^)v

 

 

 


閲覧数1,666 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2011/11/22 15:07
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/11/22 20:25
    いいなぁ、いいなぁ、
    羨まし過ぎ〜♪
    高級料亭じゃないですか。


    まだ、第3段があるんですね。
    次項有
  • 2011/11/22 23:08
    毎日おいしいもの食べてますね~
    羨ましい
    次項有
  • 2011/11/23 05:43
    鉛筆クマさん
    > かりこんさん
    はい!!
    一週間分の御馳走を一気にいただきました(*^_^*)
    次項有
  • 2011/11/23 05:44
    鉛筆クマさん
    > ももたろうさん

    超特別でした・・・(+o+)
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
クマさん
[一言]
クマの日々です。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み