■バックナンバー
■外部ブログリンク
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=15764
2010年11月21日(日) 

この3日飲み続けています。(これを書いているのは2010/11/21 18:30です)

皮切りは西二階町畳座。

白珠会で席が用意してありました。

酒は龍力・米のささやき。

弁当も二段折り詰め。

姫路キャッスルグランヴィリオホテルさんのお心づくしありがとうございます。

未だ満席ではありませんがそろそろ集まり始めました。

姫路おでんのキャラ? らしいです。

 

酒を飲んだあとのカレーうどんは旨い!

出して下さったお店の名前は忘れましたが、味は良かったですよ。

惜しむらくは麺のコシがもう少ししっかりしていればと……

このオジサン、酔っぱらっています。

もちろん私も酔っぱらっていますが……

 

 

二次会は「バイラ -Baila-」。

Location : 姫路市立町88

本日開店とのこと。

コンセプトは ”スペインの小皿料理を摘みにワインでも!”

 

 

 

 

生ギターの音色に酔いしれました。

「アルハンブラの思い出」とそのほか何曲か演奏していただきました。

実は他の曲は聴いたことがあるのですが曲名が判りません。

 

このあと、駅へ向かい、帰るかと思いきやもう一軒。

いつもとのとおり「ボンボヤージュ」で一杯やって帰りました。


閲覧数2,083 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2010/11/21 19:19
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2010/11/21 21:49
    sakiさん
    姫路おでんのキャラ…
    THE ゆるキャラって感じですね。笑
    楽しそう~♪
    次項有
  • 2010/11/21 22:59
    さん
    今治のバリィさんも観光大使一号にやっと着ぐるみが出来ました。

    ワイン良いなぁ~
    次項有
  • 2010/11/22 06:57
    > sakiさん

    姫路にはしろまる姫というゆるキャラもあります。カワイイですよ。
    次項有
  • 2010/11/22 06:57
    > 将さん

    バリィさん。全国的に有名になって欲しいですね。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ウェルズさん
[一言]
ハードボイルド好きのチキンハート男
■この日はどんな日
ほかの[ 11月21日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み