■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=15925
2010年11月28日(日) 

エドちゃんやもえぴーさんが尾道のガス展のはなしをアップされていましたね。

因島でもクマちゃんがガス展でがんばっていましたよ。残念ながら画像はないです。

 

最近、給湯器の調子が悪くて、そろそろ寿命かな。と思いつつ、ここんところ出るわ出るわ、お札が羽をつけているんではないかしらと思うくらい飛んでなくなりました。

正直これ以上の出費は非常に痛い。

 

なんて思いながら、ガス展の楽しみ、おたのしみくじに出かけました。

いつもこんなに人が多いなんて思わなかったのにすごい人でした。

クマちゃんは沖縄の物産展のところで張り切っていましたよ。

因島名産のはっさく大福やブッセや、お饅頭など思考をこらしていました。

そうそう、わが観光協会の写真コンテストの入賞作品も展示してくれていました。

 

そんな中、なが~い列が。。。

そう、おたのしみくじの列です。

 

姑さんと並びました。

私の列はなぜか、カランカランと大当たりの鐘がよくなります。

私の10人くらい前に、特賞の旅行券がでて、そのすぐ後に1等のお食事券がでました。

すご~いなんて確立。

 

いよいよ順番がきたとき、姑さんに先を譲り、姑さんは残念5等。

次は私の番、「お米はたくさん買ったばかりでいらんよね。」

なんてぶつぶつ言いながら、ガラガラをまわすと、いつもと違う色の玉がころり。

カランカラン大当たり。

ひゃあ~。って喜んでいただいた物が何等が当たったのかも聞き取れないくらい興奮していました。

だって、結婚して毎年通っているくじで当たったのは初めてなんですもの。

で、あたりついでに給湯器も買っちゃいました。

気分いいんでなんでもこいって感じで家に帰って、開けた箱の中身はこれでした。

 

 


閲覧数1,450 カテゴリ日記 コメント8 投稿日時2010/11/28 11:58
公開範囲外部公開
コメント(8)
時系列表示返信表示日付順
  • 2010/11/28 12:14
    ballさん
    あははー、結局、買ったんだ!
    その勢いで、年末ジャンボも狙う?
    次項有
  • 2010/11/28 12:48
    > ballさん
    はい。あたりついでといいますか、今がお安いです。この文句によわ~いんです。

    年末ジャンボ買っちゃいましょうか。。。
    次項有
  • 2010/11/28 14:05
    0さん
    米じゃ〜んp(^^)qおめでとう!
    ありがたいね〜!
    次項有
  • 2010/11/28 15:31
    ちぇりりんさん。おめでとうございま~す@@@
    尾道のガス展はアンケートを出すともれなくおたふくお好みソースがもらえました。ラッキー!!
    お互いに良い日でした。お日様に感謝・感謝(バンザイ)
    あきちゃん拝。
    次項有
  • 2010/11/28 21:09
    クマさん
    おめでとうございます!!
    ガス展無事終わりました!
    やっと。。。
    ゆっくりできそう??
    もう少し無理か・・・
    でも、楽しかったです(o^-^o)
    来て頂いてありがとうでした(≧∇≦)
    次項有
  • 2010/11/29 09:43
    > エドワードさん
    はい。とてもありがたいです。
    これで、何日食いつなげるか。
    ありがたや、ありがたや。
    次項有
  • 2010/11/29 09:45
    > あきちゃんさん
    ありがとうございます。
    そうなんですか、尾道はおたふくソースでしたか。
    おいしいお好み焼き焼いてくださいね。
    次項有
  • 2010/11/29 09:47
    > クマさん
    本当にお疲れ様でした。

    働いている姿、写真に納めればよかったですね。

    いつもカメラを忘れるんです。
    まだまだ、プロとしての自覚が足りません。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ちぇりりんさん
[一言]
元気のよさだけがとりえです。皆さんぜひ、因島にお越し下さいね。
■この日はどんな日
ほかの[ 11月28日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み