■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=18034
2011年02月27日(日) 

お友達の新居にお邪魔~ってコトで・・・

遊びに行ってきました(*^-^)ゞ


ダンナ様と、お友達と、ガッツリ飲んで大笑いして・・・とっても楽しく幸せな時間を過ごさせていただきました。




お友達、手作りの春巻き!!美味しかったです(*^-^)ゞ

 



エビと、サトイモとシメジの炒めモノ・・・

ごま油が効いてビールに合います(≧∇≦)






リッツとなチーズと生ハム・・・!!


そして、メイン!!

蒸し鍋(≧∇≦)




お野菜の甘味と、お肉、サーモンの味もしっかりあってホントに、美味しかったです(≧∇≦)

お野菜も直売所のを用意してくれて、ホントに新鮮で美味しくて・・・

ヘルシーで、ビール進む、進む( ̄ω ̄;)



ダンナさんが用意してくれていたワイン!!

甘くて、ホントに美味しかったです(o^-^o)





たくさん飲んで、いっぱい食べて、いっぱい話して、いっぱい笑って(≧∇≦)

クマの話もいっぱい聞いてもらって・・・

あらためて、お友達っていいな~ってつくづく思いました(o^-^o)

もちろん、ダンナさんにも感謝です(o^-^o)

また、一緒に飲もうね~ v(≧ω≦)v

幸せな時間をアリガトです(-^O^-)

ホントに楽しかったです!!

 

 

 


閲覧数1,308 カテゴリ日記 コメント5 投稿日時2011/02/27 22:27
公開範囲外部公開
コメント(5)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/02/27 22:41
    0さん
    クマちゃんいい友達持ってるヂャン!
    次項有
  • 2011/02/27 23:25
    鉛筆クマさん
    > エドワードさん
    はい(o^-^o)
    幸せです~(≧∇≦)
    次項有
  • 2011/02/27 23:37
    お久しぶりですが、またまたおいしいものを食べてますね
    何だか、クマさんの近くにいると、相当誘惑が強そうです(笑)
    次項有
  • 2011/02/28 06:23
    これは、ビールが進む。
    おいしそう…
    次項有
  • 2011/02/28 11:04
    鉛筆クマさん
    > ももたろうさん
    そうなんです・・・
    誘惑に、まず勝てない・・・
    ってか、勝つ気がしない(>_<)
    でも、ヘルシーで美味しったですよ!!
    ビール飲むから意味ないですけど(^^ゞ

    > さいごくくんさん
    でしょでしょ、ビール進みます(^^)v
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
クマさん
[一言]
クマの日々です。
■この日はどんな日
ほかの[ 02月27日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み