■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=20471
2011年06月19日(日) 
 今治へ帰路に着いた将さんを見届け 頂いたタオルをご近所さん 行きつけの店 あちこち配り終えるとキリ番のプレゼント サンライトさんに渡すべく 門前市開場へ、 ももさん 尾の美さん ぱおりおさん おそろいのところ パチリ>>>>  園山先生 サンライトさん 元気さんと話してから さっきママから「コーヒーゼリー食べてって」と言われた「花あかり」まで帰り うどん食べた後に写真の様にデコレーションした デザートいただきました。 箸袋についた楊枝入れ凝ってます。何時もビジネスに前向きな姿勢のお店です。新規オープンのライブハウスも覗いて 福本渡船を渡り こころへ 尾道高校の芸術祭が開催され 折りしも 吹奏楽の演奏中でした 午後に参りますというかりこんさんを探しましたが お会いできませんでした、残念。。。。まだまだ 遣り残した事ありそうでしたが 明日も早いので今日は帰ります。 
閲覧数1,412 カテゴリ日記 コメント13 投稿日時2011/06/19 18:54
公開範囲外部公開
コメント(13)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2011/06/19 21:30
    さん
    無事帰着ましたww

    今回も楽しい家出に

    パソコン運び損ねたね・・・
    次項有
  • 2011/06/19 21:54
    > 将さん
    無事でしたか。お疲れ様助かりました。 有難うございます。また近いうちいらしてください
    次項有
  • 2011/06/19 23:09
    お会いできなくて残念でした。
    でも、写真の中に私はいます。
    すごく近くだったようです^^;
    私は何処でしょう?正解は私のブログをご覧になってくださいね。
    http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=20468
    次項有
  • 2011/06/20 08:15
    ブチ元気やね
    健脚なり~♪

    この三日トラブル続きが続いてました
    銀行カード紛失、PCトラブルじゃって

    何と~
    キリ番ゲットで
    一宮神社の「厄除け祈願」を頂きました

    実にタイミングよいプレゼントやねん

    門前市での遭遇やで
    厄払いしてくれたみたいじゃって

    carrot mama有難う御座いました~☆
    次項有
  • 2011/06/20 11:54
    かみつなスケジュールだったんですね

    そんな中お越しくださって本当にありがとうございました
    次項有
  • 2011/06/20 21:53
    > かりこんさん
    織人さんがなにやら 嬉しそう楽しい時間でしたね
    次項有
  • 2011/06/20 21:56
    > サンライト39さん
    何時も優しく お世話になってる サンライトさんにプレゼント出来て良かった。厄除け祈願して有るので 良くないもやもや 晴れるといいですね
    次項有
  • 2011/06/20 21:58
    > ももたろうさん
     いえいえ 何時もこんな感じで 動いてます ももさんには 負けちゃってると思うのですがー
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
carrot mamaさん
[一言]
お会いしましょう
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み