■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=20468
2011年06月19日(日) 

まずは、尾道中高吹奏楽部のコーラスをお聴きください。

 

今日は朝からスケジュールびっしり

充実の一日でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

朝は尾道中高芸術祭に参加する(今回はOBとして^^)娘を向島「こころ」に送っていき

その後、びんごフルートアンサンブルの練習

いよいよ来週日曜日となった

「あじさいき」と「東日本大震災チャリティーコンサート」の練習をしました。 

 下記の通りの予定で行いますので、ご参加のほどよろしくお願いいたします。

   ㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿(◡‿◡*)❤

 

午後1時まで練習した後、ミュゼッタでおうどんを食べて^^

門前市へ・・・

 

 

本当に少ししか時間がなかったので(汗、汗)

慌ててお目当ての物をGET

 

まずは、盛岡せんべい3コ

 おまけで、ウサギのタオルを頂きました^^(もしやこれは将さんからの品だったのかしら?)

右下は、元気さんのさくら石鹸

左下は、手作りのレースで出来た髪を束ねる「シュシュ」

 今日お会いした方はお分かりと思いますが・・・

 買った後に気づきました。髪を短くした私には不要でした(笑)

下の中は、革紐にペンダントが付いたアクセサリー 

 高校生の娘さんが作られたそうですよ。娘のお土産に・・・

 

時間がなくて、みなさんとゆっくりお話が出来なかったのが残念でしたが

雨も降らずに盛況でなによりでした。

ももたろうさんをはじめお世話をなさった皆様、お疲れ様でした。

 

 

さあ急いで渡船に乗ってダッシュ!!ダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ

 

向島の「こころ」で待ち合わせていた主人と織り人さんから相次いで電話^^;

何とか、3時の開演には間に合いましたεεεε (っ*´Д`)っ

 

尾道学園の芸術祭

尾道中高吹奏楽部の若さあふれるはつらつとした演奏にいっぱいパワーをもらいました。

上の動画は、コーラスCOSMOS

手話を交えたこころ温まるハーモニーに包まれました。

 

いつも、コーラスの動画ばかりで 拉麺男先生には怒られてしまいそうですが

(決して合唱部ではありません^^;)

吹奏楽の演奏は、どうぞ皆さん生で聴いてあげて下さい^^

織り人さんも感動してくださいましたよ。

 

そうそう、carrot mamaさんも来られてて私を探してくださったのに分からなかったそう。

carrot mamaさんのブログ

http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=20471

でも、carrot mamaさんのブログの写真には私は写ってないけど、お隣の席の織り人さんは見えてます。

後ろから2番目の席の白い帽子が織り人さんです。

すごく近くにいらしたのに気づかなくてごめんなさい。

またお会いできるのを楽しみにしています^^;


閲覧数2,047 カテゴリ日記 コメント8 投稿日時2011/06/19 22:57
公開範囲外部公開
コメント(8)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/06/19 23:29
    さん
    そのタオルマフラーの色柄の違ったのを渡してたんですがww

    またいつかお会いできる機会もあるかも
    次項有
  • 2011/06/20 00:37
    > 将さん

    はい!
    ありがとうごさいます。
    次項有
  • 2011/06/20 11:51
    来週なんですね
    うわ・・・
    朝から仕事です
    16時には動けますが、何か参加できるものありますか?
    すみません、
    なんかいつもタイミング悪いですね。。。
    イベントの週末休ませていただくせいで、他の土日は仕事が多いです。。。
    あじさい忌には昔関わっていたし、行きたいのですが
    次項有
  • 2011/06/20 17:19
    忙しい日々を過ごされましたね!
    次項有
  • 2011/06/20 20:37
    > ももたろうさん

    はい、来週です。
    先程もお会いしましたが92歳になられた池田康子さんもお元気で「あじさいき」には「花の命」の詩のお話をして頂きます。

    芙美子さん逝きて60年。
    沢山の方に来ていただきたいので、お声掛けをしていただけたらうれしいです。
    次項有
  • 2011/06/20 20:42
    > すみちゃんさん

    たくさんの方にもお会い出来
    とっても充実した一日でした。
    雨が降らなくてよかったです。
    次項有
  • 2011/06/20 21:18
    後ろで立っている方ご多かったです かざぐるまさんの横のあたりで 聞きました。良いスペースでなかなか 難しい曲を演奏しています。 先生頑張ってます
    次項有
  • 2011/06/21 01:57
    > carrot mamaさん

    たくさんの方が聴いて下さっていましたね。
    感謝、感謝
    毎日の練習の積み重ねの成果でしょうが、先生のお人柄が現れる聴いていて気持ちのいい演奏でしたね。
    これからも応援して差し上げて下さいね!
    よろしくお願いいたしますo(^-^)o
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
かりこんさん
[一言]
「おのみち」大好き!! いろんな世界を見聞して「おのみち」で楽しみたい…
■この日はどんな日
ほかの[ 06月19日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み