■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=20467
2011年06月19日(日) 
 昨夜 「坂バー」でカクテル片手にカウンターで夜の尾道を満喫し「アロ恵」の家に1泊  早朝から門前市に出かけてきた 将さん 10時開店の「ネコノ手パン」の 今日、日曜日の最初のお客様です。 手作りの可愛いパンが 焼きたての香りを漂わせて並んでいます。昨夜 新しいライブハウスで ギターの弾き語りのコンサートしたご主人 なにやらはれぼったい顔でパンを包装して渡してくれました。 「音響が良かった。。。」との話 私の 同級生の音響やさんが始めたお店です、お嬢さんはおのみっちのメンバー0000さんです。
閲覧数1,330 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2011/06/19 17:54
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/06/19 20:12
    さとしさん
    ネコノテパンの カワイイパン

      将さんは 一口で ポィっと食ってしまったとか
    次項有
  • 2011/06/19 20:46
    > さとしさん
    丸呑み?味も 噛みごたえも何もかんじてない?
    次項有
  • 2011/06/19 22:21
    さん
    嫁子供達がとても気に入って次回からのお土産のリクエストがありがとうございました。

    また一宿一飯のお礼をしに行かなければww
    次項有
  • 2011/06/20 20:36
    > 将さん
    喜んでくださったのでしたら嬉しいですね。ネコノ手パン美味しいですよね。作って居る女性のかわいらしさが出てますね。又 ドンドン来てください 有難うございました。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
carrot mamaさん
[一言]
お会いしましょう
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み