■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=20452
2011年06月18日(土) 
 チョット肌寒い 小雨まじりの土曜の夕方に 今治から将さんが見えました。  本通り商店街の夜店を見て楽しんで歩いて色々 楽しまれる予定のようです。 明日の尾道 イベントが盛りだくさんのようで 尾道高校の芸術祭が開催され 吹奏楽の演奏が「こころ』で行われます。将さん演奏楽しまれる予定の様 まずは そこで写真を1枚 パチリ>>>     明日は門前市も開催です。そこにもタオル届けるとか。。。。。  そして今夜の宿箔場所「アロ恵の家」の未完成の右側 明日も改修作業に勤しんでくれてる、skiちゃんの手助けをかってでてくれました。akiちゃんも私も喜んでます。 明日は資材を運び上げる日  将さんグッドタイミングで現れました。 ヨッ< いい男 将さん。。。。。。
閲覧数1,374 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2011/06/18 20:13
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/06/18 21:12
    さん
    なんとかたどり着いて良かったww
    有り難く尾道の夜景を見ながら眠ります(^ー^)
    次項有
  • 2011/06/18 21:23
    チョット 回り道でしたかしら ゆっくり尾道の夜を 満喫してくださいね。
    次項有
  • 2011/06/18 23:01
    さとしさん
    尾道も 雨だったかな。

      明日は 晴れると いいっすね。
    次項有
  • 2011/06/19 08:17
    > さとしさん
    梅雨の晴れ間と 願いたいところです
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
carrot mamaさん
[一言]
お会いしましょう
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み