■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=21191
2011年07月25日(月) 

毎度の事ながら・・・

コマルさんと、ネタがかぶる・・・

 

という事で・・・

土曜の花火から・・・

 

毎年お邪魔させて頂いてるお家に今年もお邪魔させていただきました(*^_^*)

ありがとうございます(*^_^*)

 

素敵なお花が飾ってあったので、パチリ!!

涼しそうでしょ~(^_^)v

 

 

奥様お手製のお料理の数々!!

ホントに美味しいんです(^_^)v

 

 

 

お刺身も豪華!!

 

 

 

コロッケが、とても美味しいんです。

奥様は簡単なのよ~(^_^)v

と言われますが・・・

それが凄い!!

 

 

お部屋から見る花火は最高でした!!

今年も楽しい時間をありがとうございました(^_^)v

また来年もよろしくお願いします<m(__)m>

 

 

 

日曜!!

 

ヤマナカさんのご厚意により

行ってきました。因島マリーナ・INバーベキュー

 

 

カメラ片手に、怪しい人が・・・

 

ん!!

コマルさんじゃん!

 

 

 

園山先生にいただいた、ニャンコちゃん!!

招き猫の先生!!

 

クマのニャンコは右の子ですよ!!

 

 

偶然、こられたKさん、クマのワガママきいてくれてクルージングに連れて行って

くれてありがとうございました(^_^)v

 

 

とても楽しそうな。。。コマルさん!!

楽しかったね~(^_^)v

 

 

なかなか見れない海からの大橋と、橋の下!!

 

 

 

先生に頂いた、ニャンコちゃん!!

クマの招き猫の横に座ってもらいました(^_^)v

 


閲覧数1,185 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2011/07/25 10:11
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/07/25 18:08
    怒涛の三日間?だったようですが、因島マリーナへお越しいただきありがとうございました♪

    クルーザー乗船体験もできちゃったり、園山さまにお会いできたりと、タイミング良く楽しんでいただけ嬉しい限りです。

    ぜひまたお越し下さい!
    こまるさんとご一緒に♪
    次項有
  • 2011/07/25 20:43
    じねんさん
    楽しい時間をありがとうございました。

    折り古浜でのおでん屋台のお話大変興味深く聴きました。

    おうちのわんこにもよろしくお伝えください。
    次項有
  • 2011/07/26 07:17
    招き猫がかわいい…

    あ、感心するところが違うか。
    次項有
  • 2011/07/26 09:12
    鉛筆クマさん
    > ヤマナカ・フィールドさん
    ありがとうございました。
    また、ぜひお願いします(^_^)v

    > じねんさん
    こちらこそ、お会いできて光栄でした。
    おでん屋の時期には是非・・・
    お友達にお願いしておきますね(*^_^*)

    > さいごくくんさん
    招き猫カワイイでしょ!!
    一目惚れして、頂いちゃいました(*^_^*)
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
クマさん
[一言]
クマの日々です。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み