■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=22412
2011年09月13日(火) 

お盆明けから工事していただいておりました。

我が家のお風呂とトイレの改修無事終わり日々気持ちよく使わせております。

コマルさんをはじめ、関係工事の方々、ありがとうございました(≧∇≦)

 

早く、アップしようと思いつつなかなか~(☆。☆)

 

ということで!!

 

お風呂の色から、カラリ床?まで少しこだわったかいがあり

毎日が楽しい(o^-^o)

 

 

 

 

 

 

脱衣場は。。。

ニモ~(ノ⌒∇)ノ*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

 

ホントに??と言われつつ突っ走ってしまいましたが・・・

楽しいですよ?

今じゃ、全く気にならず・・・(*^-^)ゞ

 

 

なれるもんです・・・(≧∇≦)

暑い中、頑張ってくださった工事の方々ありがとうございました(。-人-。)

 


閲覧数1,175 カテゴリ日記 コメント7 投稿日時2011/09/13 14:30
公開範囲外部公開
コメント(7)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/09/13 16:03
    ゴージャスなお風呂で、うらやましいです。

    壁の色もとってもグーです。落ち着くでしょうね。

    うちは、こないだからの台風で屋根がかなりやばくて、葺き替えするこに決めました。
    かなりの出費になること間違いなし。

    とほほです。
    次項有
  • 2011/09/13 17:27
    鉛筆クマさん
    > よっしゃ〜さん
    でしょ~(*^_^*)
    毎日、楽しくなります(*^^)v

    > ちぇりりんさん
    お風呂は、父の希望の色にしました。
    本人も満足してるようです(*^^)v
    次項有
  • 2011/09/13 18:27
    素敵じゃね〜♪
    18歳まで、
    ゴエモン&共同風呂で過ごしたワタクシからすると、
    まるで夢の世界だなぁ(☆_☆)
    次項有
  • 2011/09/13 18:39
    シックなバスルームになりましたね
    で、出たところはニモ~
    次項有
  • 2011/09/13 18:49
    鉛筆クマさん
    > ヤマナカ・フィールドさん
    ありがとございます(*^^)v
    やっとです。長かった。。。(@_@;)

    > ももたろうさん
    はい、ニモ~以外にヒットです(*^^)v
    次項有
  • 2011/09/14 00:31
    ミミーさん
    ニモいーなー♪
    次項有
  • 2011/09/14 08:28
    鉛筆クマさん
    > よっしゃ〜さん
    し、白髪~(-_-;)
    玉手箱用意してお風呂入らなくっちゃ!!
    金髪なら許せるかも・・・(^v^)

    > ミミーさん
    かわいいです(^^)/
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
クマさん
[一言]
クマの日々です。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み