■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=25021
2011年12月25日(日) 
Merry Christmas !

皆さんのところへサンタさんは来ましたか?
(*^_^*)



今朝は、今年最後のびんごフルートアンサンブルの練習でした♪

練習場所のミュゼッタに到着すると、えむさんが
「かりこんちゃん、今日は指揮をしてね!」
って…とてもしんそうな様子。

熱が高くて、めまいがすると言われます。

「大丈夫ですよ。先生は休んでおいて下さい」

と言って休んでいただきました。


年末の忙しい時にもかかわらず、今日は10歳から86歳^^;までの12人が集合。

来年3月4日(日)に開催する、第26回日本フルートフェスティバルinおのみちに向けて練習!!

例のモルダウです。
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=22271
やっとアレンジが出来練習を始めています。


今年のお正月みんなで訪れた、あのプラハ。
朗々と流れる雄大なモルダウ川を思い出しながら…といいたいところですが、まだまだ練習はこれからですo(^-^;)o



と、いう訳で今年最後の練習はモルダウで締めくくり、帰りには実家へクリスマスプレゼントを届けに行きました。

母と弟のお嫁さんに、あののりちゃん。さんに教えて頂いて編んだマフラーをプレゼント。
とっても喜んでくれました(^O^)
のりちゃん。さんありがとうございました!



それから、御調に向けて帰ってると三成辺りから物凄い雪が降って来て冷えだし身体がブルブル振るえだしました。

寒い{{(>_<;)}}
あー、この悪寒は絶対に熱があると思って計ってみたら、案の定39度近い熱。


明日はどうしても、広島まで行かないといけないので、今は暖かくして全力で寝ています!!!!!


さっきから汗がどっと出て悪寒がおさまりました。
熱も37度台まで下がって来ました。


夕飯は娘がクリームシチューをしてくれるというので、もう少し寝まーす。

それでは、(∪o∪)Zzzz。。。。。

閲覧数1,475 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2011/12/25 18:36
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/12/25 19:07
    かりこんさん熱にもかかわらず さすがのブロガーぶり まだまだ パワーありそう 寝れば直りそう おやすみなさい~~~。お大事に。
    次項有
  • 2011/12/26 09:02
    > carrot mamaさん

    ありがとうございます。

    起きたいのを我慢して寝たので、今朝はスッキリ。
    熱もすっかり下がりました。

    これから、広島に行って来ます(*^_^*)
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
かりこんさん
[一言]
「おのみち」大好き!! いろんな世界を見聞して「おのみち」で楽しみたい…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み