■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=8012
2009年11月25日(水) 
 今日、東工大の2人が昨日に続き、因島を訪れてくれました。実際に知らない田熊のコースを自転車で回ってくれました。あえて、ガイドをつけないことになっているので途中やはり迷ったそうです。けれど、それが返って新たな発見となりました。かねてから、田熊の亀甲山八幡神社は、市の重要文化財になっている本堂があるのは知っていたのですが、道が狭くわかりにくいのであえてコースからはずしていました。それを彼らはたまたま見つけて「すごい、いいものを見させてもらいました。」というのです。恥ずかしいことに私はまだいけてないんですが。
 そんなにいいって言ってくれるならば、追加しようかと考えています。また、情報を入れますので。
 とりあえず、3コースを考えました。もちろんそれ以外に乗っていただいても結構です。東工大の方には本当にお世話になっています。ありがとうございます。皆さんぜひぜひ、お試しにいらしてくださいね。
詳しくはこちらです
 http://innoshima.no-blog.jp/
 

閲覧数1,660 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2009/11/25 22:07
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2009/11/25 22:32
    モニターとしていきたいけど・・・・
    やくにたつかな~
    次項有
  • 2009/11/25 23:33
    ほ~ほ~
    いいコースができましたね
    行ける日があるか調整してみます
    次項有
  • 2009/11/26 08:57
    > さいごくくんさん
    何をおっしゃいますか。きてくれるだけでだいだい大歓迎です。待ってますね。
    次項有
  • 2009/11/26 08:58
    > ももたろうさん
    いつもいつもすみません。お忙しいのはわかっているのにお願いばかりして。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ちぇりりんさん
[一言]
元気のよさだけがとりえです。皆さんぜひ、因島にお越し下さいね。
■この日はどんな日
ほかの[ 11月25日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み