■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=14092
2010年09月09日(木) 
 久々に涼しくなりましたね。
 今日は外に出ても、 あの服が汗で皮膚にまとわりつくような嫌な感じがありませんでした。
 そして、 ここ二日ほど、 やっとまともな睡眠がとれるようになりました。
 あ、 この場合、 睡眠薬のお世話にならなくてもという意味だったりするのですが(苦笑)。
 実は8月の始めごろから、 睡眠薬がなければ殆ど眠れないという、 かなり困った状態になってしまったので、 久々に体も心もリフレッシュした漢字でした。
 でもこの涼しさは今日で終わりなんですよね。
 明日からまた暑くなるそうですが、 もうこりごりですね。
 本当に、 9月を過ぎても気温が35度を超えるなんて、 普通はありえないですよね。
 いったいどうなってしまっているんでしょうか。
 ま、 朝晩だけでもこのまま涼しくなってくれるといいですね。

閲覧数1,090 カテゴリ日記 コメント12 投稿日時2010/09/09 20:06
公開範囲外部公開
コメント(12)
時系列表示返信表示日付順
  • 2010/09/11 22:51
    > 元気さん
     ありがとうございます。
     すごく緊張してますが、 頑張りまぁす(にこ)。
    次項有
  • 2010/09/11 22:50
    > さいごくくんさん
     ほんと、 快眠出来ないと、 精神的にもいらいらしたり、 とんでもないどじをやらかしたりと散々なことになりますね(苦笑)。
     今はとりあえず調子がいいですが、 明日眠れないとちょっと困るので、 今日はやはり睡眠薬のお世話になろうかな。
     あ、 目の前にあるから使っちゃうんですよね(苦笑)。
    次項有
  • 2010/09/11 13:26
    元気さん
    > ラベンダーさん
    明日楽しみにしています♪
    次項有
  • 2010/09/11 04:31
    睡眠薬使いすぎに注意しましょうね。
    快眠になること、祈っていますね。
    次項有
  • 2010/09/10 19:55
    > 元気さん
     ほんと、 この1ヶ月ほど、 健康的な睡眠?がとれなくて本当に困りましたよ(苦笑)。
     早く秋が来て欲しいですよね。
     おいしいものも待ち遠しいですし(笑)。
    次項有
  • 2010/09/10 19:51
    > ももたろうさん
     本当にこの暑さ、 たまりませんね。
     日曜日ごろまでまた猛暑になるみたいですし・・・。
     お日様が強いのは仕方ないかも知れませんが、 風だけでもこのまま北風に変わってくれるといいですよね。
    次項有
  • 2010/09/10 19:46
    > ミミーさん
     家の方は、 昼間はそうでもなかったのですけど、 夕方から少し暑くなりました。
     でも、 朝は確かに寒いくらいでしたね。
     このまままともな眠り方が出来るようになるといいんですけどねぇ(苦笑)。
    次項有
  • 2010/09/10 19:43
    > ballさん
     確かに、 8月の暑さにくらべると、 風も少し冷たくなって来ましたし、 だんだん涼しくなるんでしょうね。
     朝晩だけでも過ごしやすくなるといいんですけどね(苦笑)。
    次項有
  • 2010/09/10 19:25
    元気さん
    ほんと。暑くて寝苦しい日々でしたね。
    今朝、涼しかったですね。秋~はーやく来い。
    次項有
さらに以前のコメントを見る
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ラベンダーさん
[一言]
音楽といい香りのものが大好きです。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
ファイルがありません。
■最近のコメント
■最近の書き込み