■バックナンバー
■外部ブログリンク
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=15867
2010年11月25日(木) 

寂光院を堪能し我々は三千院を目指した。

ただし、三千院あたりは人が多くそそくさと通り過ぎ、

その奥にある来迎院あたりをそぞろ歩きました。

実は、つい最近まで来迎院の存在を知らなかったのですが、

ひょこまーjamjamさんのブログで穴場的存在を知った次第。

jamjamさんありがとうございました。

三千院への道すがらの風景です。

シロが紅葉を見ながら物思いにふけっていました。

母、若尾文子が連れてきた新恋人に悩みも深いのでしょう。(笑)

 

 

三千院門前の紅葉です。

 

 

 

人混みを避けて来迎院方面へ歩いて行きました。

 

 

 

来迎院から、更に奥へと足を進めると、より自然な山里の風景が楽しめます。

 

 

 

 

 

 

音無の滝といいますが、少しは音がしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2010/11/23のポタリングデータ

コース  叡山鉄道鞍馬駅→岩倉駅→実相院→宝ヶ池→八瀬→大原→八瀬→宝ヶ池→出町柳

自転車走行距離  40.6㎞

平均時速       6㎞/h

経過時間      6時間53分


閲覧数1,706 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2010/11/25 20:38
公開範囲外部公開
コメント(3)
時系列表示返信表示日付順
  • 2010/11/26 08:22
    さん
    今年も紅葉と縁がないです(T_T)ノ 今週はサイクリング協会のサイクリングも今は行けるか未定せっかくオニューのチャリが(;´д`)
    次項有
  • 2010/11/25 23:34
    > ももたろうさん

    いやいや、尾道だって負けていませんよ (^^)
    次項有
  • 2010/11/25 23:32
    京都は風情が違いますね~
    旅情を感じます
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ウェルズさん
[一言]
ハードボイルド好きのチキンハート男
■この日はどんな日
ほかの[ 11月25日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み