■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=17021
2011年01月13日(木) 

念願かなって、美味しいものを食べる会(サークルK)で行ってきました(o^-^o)






かなり辛いのかと思ってたんですが...

自分達で、辛さの調節もできるのであんまり辛いのが得意ではない人にもいいのではないでしょうか(*^-^)ゞ

 

 




湯気もいい感じでしょ!!(≧∇≦)

クマはもう少し辛いのが好きなので・・・

自分のお皿に唐辛子を別にたしましたが・・・

めっちゃ美味しかったです!!

ラーメンも、雑炊もさることながら、タマゴが美味しかったです!!(≧∇≦)


 


やっぱり、ビールですが・・・

お鍋が美味しくて、あんまり飲めなかったです(≧ヘ≦)

食べるのに必死でした(*^-^)ゞ

 


閲覧数1,904 カテゴリ日記 コメント12 投稿日時2011/01/13 07:49
公開範囲外部公開
コメント(12)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/01/14 18:26
    鉛筆クマさん
    > しげさん
    そうなんですか!!
    美味しかったです(≧∇≦)
    次項有
  • 2011/01/14 16:54
    しげさん
    初めまして。
    このお店、僕のいとこん家なのです。
    今後とも、宜しくお願いします。

    しかし、僕は、まだ、このお店に行ったことがありません(爆)。
    次項有
  • 2011/01/13 14:48
    鉛筆クマさん
    > さとしさん
    でも、辛いのが苦手なコマルさん大丈夫でしたよ(^^ゞ
    次項有
  • 2011/01/13 13:27
    0さん
    ゆる夫 ← きちゃねーな〜
    思いきり昼ご飯食べてる時に読んでもた…(ーー;)
    次項有
  • 2011/01/13 13:04
    さとしさん
    辛いものが 苦手な僕には 無理な世界っす。

      辛い物食べた 翌朝は ユル夫 に なってます・・・(笑
    次項有
  • 2011/01/13 12:06
    鉛筆クマさん
    > エドワードさん
    > さくら@オノミチさん

    いやいや・・・(>_<)
    決して、誘わなかった訳では・・・
    一緒に行きましょ~
    計画しましょ~!!(*^_^*)

    > ちぇりりんさん
    以外に場所は分かりやすいですよ!!
    大丈夫!!
    みんなで行きましょ~(*^_^*)
    次項有
  • 2011/01/13 11:49
    > さくら@オノミチさん
    そうなんですね。ありがとうございます。
    場所もわかりますか?
    行ってみたいです。
    次項有
さらに以前のコメントを見る
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
クマさん
[一言]
クマの日々です。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み