■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=17620
2011年02月09日(水) 
先週末は暖かい日が続きましたが、また今日は寒くなりましたね。

さぁ今週も頑張るぞー!!

と昨日の朝は張り切っていましたが、
お昼のスタジオパークを見終わった頃から
肩凝りから来たのか、偏頭痛におそわれ
久々に仕事を休んでしまいました。

。。。。(〃_ _)σ‖

横になっていると楽なのでベッドに入ったら

。(_ _)。o○グゥ

寝ました、寝ました。

3時から7時までなぁんにも覚えてないんです。
ヾ(^_^;

でも、おかげで頭痛は治りましたょ。

σ(^◇^;)。。。

肩は依然としてコリコリですが
今日は頭はスッキリです。

八朔が美味しいのなんのって…

この時期になると酸味もぬけて来て一番美味しい時ですねぇ。

黄色い宝石のように光ってるぅ!!

八朔大好きです。
(●^ー^●)

好きな物食べて美味しいって思えるのは、しあわせ。
元気な証拠ですね。

ありがたい、ありがたい。

閲覧数1,935 カテゴリ日記 コメント17 投稿日時2011/02/09 00:07
公開範囲外部公開
コメント(17)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/02/09 21:26
    > t-akimotoさん

    へぇ〜(*'o'*)
    そうなんですかぁ?

    私でよければ剥いて差し上げますよ!
    ( ^o^)ρ(^0^ )アーン
    次項有
  • 2011/02/09 13:39
    > ももたろうさん

    今年は少ないそうなので、貴重品のようですよ。

    たくさんなってない分余計に美味しいのかなぁ?
    次項有
  • 2011/02/09 13:28
    > ちぇりりんさん

    は〜ぃ!!
    26日が益々楽しみになりました。

    はっさく大福も食べたいです!
    次項有
  • 2011/02/09 12:48
    > 尾道の浜ちゃんさん

    ちがう、ちがう!!

    昨日のスタパは、ブログで☆カズ☆さんもスタジオに行くって書いてあったし、森田君のブログもずっと読んでいたので、もう嬉しくってルンルンで見ていました。

    しいて言えば、見るのに力を入れすぎてたかな?

    明日の放送も楽しみにしています。
    次項有
  • 2011/02/09 12:43
    > ウェルズさん

    「紅マドンナ」
    私もTVで見て気になっていました。
    確かすごく高価でしたよね。
    もう、品切れなんですか?
    一度でいいから食べてみたいです。
    次項有
  • 2011/02/09 12:41
    > サンライト39さん

    八朔って、癌予防にもなるんですか?
    美味しいもの頂いて、健康にもいいなんて・・・
    ^^
    八朔パワーは凄いですね!!
    次項有
  • 2011/02/09 12:37
    > さいごくくんさん

    偏頭痛は本当に辛いですよね。

    さいごくさんも、八朔食べて癒されてください。
    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    次項有
  • 2011/02/09 12:32
    > まつやまみかんさん

    ありがとうございます。
    いつも、身体を動かされているみかんさんは肩こりないですか?
    私の今の肩こりの原因は多分これです。
    巨大フルート
    でも、若いときにはならなかったのでやっぱり歳のせいかなぁ?^^;
    次項有
  • 2011/02/09 12:10
    > ミミーさん

    ミミーさんも肩こりに悩まされているの?
    歯まで痛くなるなんて辛いねぇ。
    昨日たまたまTVでみつけたマッサージクッション
    http://www.atex-net.co.jp/products/health/hl148/hl148ss.html
    これ、手軽で良さそうじゃない?
    今日早速電気屋さんに行ってみようと思っています。
    ^^;
    次項有
さらに以前のコメントを見る
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
かりこんさん
[一言]
「おのみち」大好き!! いろんな世界を見聞して「おのみち」で楽しみたい…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み