■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=9357
2010年02月09日(火) 

前のブログにも書きましたが
一昨日は主人の甥っ子の結婚式でした。

よかったら見てください^^;

福山ロッツ前の「迎〇館」

私も久しぶりに着物を着ました。
高校生の娘も私の25年前の振り袖を…^_^;

 




式場は細部までおもてなしの心がいっぱい。

 





式は人前挙式


何と!!

指輪は、新郎の操縦する新郎の手作りのラジコンカーによってバージンロードを運ばれて来ました!?

サイドミラーに指輪がかかっています。^^;

 

 

 

 

 

式場前の階段にて・・・

道行く人や、ロッツのお客さんたちも立ち止まって大勢見られていました。目

 

 

 

ブーケトス

 

 

 

お祝いのメッセージは、おおきなワインボトルに

新郎自らデコレーションした、ラジコンカー

 

 

 

 

いよいよ、披露宴です

 

 

 

お料理もおいしく頂きました^^

 

 

 

 

 

 

ウェディングケーキ

 

ケーキカットは、昔のように横に並んで ではないのですねぇラブラブ

 

 

 

キャンドルサービスの代わりに・・・

花嫁が手にした魔法のスティック それをまわすと

各テーブルに飾られたこのお花の下の部分が光る仕掛け目

 

 

最後の、デザートは別室にてバイキング形式

したの写真は、チョコレートが滝のように流れるチョコレートフォンデュラブラブ

娘も息子も、大喜び大はしゃぎ音譜

 

 

 

宴も終わりに近づくと外はイルミネーションが美しい景色に・・・

あまりにものサプライズで写真が撮れませんでしたが(残念あせる

お色直しの登場は、花火が吹き上がるこのガーデンの中からの入場でした。

 

 

若い二人が、考えに考えて準備をしてきた結婚式。

サプライズがいっぱいで、すごく楽しい結婚式でした目

 

 

 

かりこんおばさんは、ブライダル費用のことがちょっと心配になりましたが。。。

( ̄▽ ̄;)

 

 

 

何はともあれ、お幸せにね。ラブラブ

 

 

 

あっ!そうそう

花嫁は、私とお誕生日が一緒で

それから、名前はうちの娘と一緒。

娘は、式のあいだ中自分の名前を呼ばれているようで、照れ臭かったそうです^^;

 

 

 

 

 

長くなりましたが、最後までご覧下さってありがとうございました。

 

 

 

 

 

 


閲覧数1,075 カテゴリ日記 コメント16 投稿日時2010/02/09 13:04
公開範囲外部公開
■プロフィール
かりこんさん
[一言]
「おのみち」大好き!! いろんな世界を見聞して「おのみち」で楽しみたい…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み