■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=24270
2011年11月21日(月) 

食べログ?

ってなぐらいのブログやっちゃいますよ~(^_^)v

金・土・日と続いたので・・・

3日間のブログネタ(^_^)v

お付き合いくださいませ(*^_^*)

 

福山に出来てた。

前から気になってたお店!!

[baby face planetys]

お店の中も凝ってましたし、他の席にも座ってみたいな~って思えるお店!!

 

 

 

 

ちょっと怪しいモニュメントもあり、クマ心をくすぐります!!

 

セレブコースをお願いして、飲み放題に・・・!!

サラダから・・・

 

 

サーモンのカルパッチョ

 

 

 

天井を撮ってみました。

電気がいい感じ!!

壁紙も素敵でしょ!!

 

 

パスタとオムライスとは味と大きさを選べます!!

写真ではとても分かりにくいですが・・・

お皿デカイ(-"-)

レギュラーサイズで2~3人分ですよ!!

と言われたものの4~5人分はあるでしょ~ってぐらいデカイ(>_<)

 

 

春巻き!!

 

 

 

オムライス!!

写真ではわかりにくい・・・(>_<)

丼ぶりひっくり返したぐらいデカイ!!

でも美味しい!!

 

 

 

ピザもくる・・・

 

 

女の子4人で行ったので、生春巻きと、から揚げを追加注文したものの、

パスタと、オムライスを侮っておりました(-"-)

食べきれるはずもなく・・・

リタイヤ・・・(-"-)

 

 

 

 

 

 

でも、から揚げは美味しかった!!

ポン酢最高!!

最後にデザート!!

 

イチゴのアイスがさっぱりしてて美味しかったです!!

 

 

初めてだったので、量がイマイチわからなくて・・・

後悔したので、次は考えて注文しないと!!

お店も綺麗で!!

美味しかったですよ!!(^_^)v

 

 


閲覧数1,386 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2011/11/21 13:40
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/11/22 15:13
    鉛筆クマさん
    > ももたろうさん
    はい、女子4人分プラス春巻きとから揚げです・・・
    おススメしますよ(^_^)v
    でも、単品で頼めるので大丈夫ですよ!!
    次項有
  • 2011/11/22 15:05
    これ4人前ってことですか?
    三人前か、二人前でも良さそうですね
    いつか行ってみようかな
    お月さんとか(笑)
    とすると、二人前でも助けがいるな(笑)
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
クマさん
[一言]
クマの日々です。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み