■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=24311
2011年11月23日(水) 

最終~

 

高知のイタリアン

バッフォーネ

 

 

 

 

 

イギリスのビールだったかな??(-"-)

 

美味しそう・・・

 

飲みたい・・・

 

 

ですが・・・

 

クマは運転手なので~

 

ジンジャーエールでが~まん(@_@)

 

 

 

前菜から始まり・・・

 

 

 

カツオのタタキ風燻製

 

やっぱり食べれないクマ・・・(-"-)

 

 

 

鳥のタタキ風サラダ?

 

ドレッシングがめちゃめちゃ美味しくて最高!!

 

 

 

ピッツアはチーズたっぷりで美味しかった!!

 

 

 

イカスミとお茶を練り込んだパスタ

 

ほんのりお茶の風味がして、貝柱もしっかり味があって美味しかったですよ!!

 

 

 

 

豚肉とハムのソテー?

 

付け合わせのサツマイモとチーズが

塩味に甘さのアクセントになってよかったです!!

 

 

お邪魔したお家の外観!!

素敵でした(*^_^*)

 

 

 

 

帰りに少し寄り道!!

 

さいさいきて亭

 

JAがやってる道の駅

 

夕方行ったので、品物無かったりしましたが・・・(-"-)

大きくて楽しい!!

カフェもあったので、今度ゆっくり行ってみたいと思いました(*^_^*)

 

 

 

 

 

週末2日間にわたりお世話になった御夫婦に、感謝です!!

ホントに、ホントにありがとうございました!!

「またいつでも来てね~!!

使ってね~!!」

って言っていただきまして、ほんとに嬉しかったです。

ってか、行かせていただきます!!(^^)v

一緒に行ってくれたお友達にも感謝です!!

楽しかったね~(^^)v

ありがとうございました!!(●^o^●)

 

この、超豪華な御陰?で、ガッツリ太ってしまったクマ・・・(+o+)

さて、ダイエット・・・

しますかな・・・(-"-)

この意味のわからぬ体重・・・

体重計が壊れていてと、本気で思ってしまった・・・(-"-)

 

さ~今日から来週の日曜まで休みなく仕事の予定・・・

(どこかで休めるかな・・・((+_+)))←休む気のクマ(@_@)

 

頑張りましょ~!!

 

あたし!!

 

頑張る!!うかれポンチなクマ!!(*^^)v

 

 


閲覧数1,571 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2011/11/23 06:04
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/11/24 14:48
    鉛筆クマさん
    > Fuさん
    ハクナマタタ!!
    大好きな言葉です!!

    ハクナマタタ・・・
    いやいや・・・(-"-)
    しっかり食べすぎて、胃が活発に動く動く・・・
    グーグー鳴っております(-_-;)

    でも、カレー鍋美味しかったですね~(^_^)v
    CD楽しみにしてます!!(^O^)
    次項有
  • 2011/11/24 14:46
    鉛筆クマさん
    > ももたろうさん
    はい、4人分ですけどね・・・
    しっかり食べました(^_^)v
    次項有
  • 2011/11/23 23:22
    Fuさん
    体重とか気にしない気にしない。
    ハクナマタタ(問題なし)でしょう(^_^)b
    次項有
  • 2011/11/23 13:32

    これみんな食べちゃったんですよね
    ちょっと、羨ましい
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
クマさん
[一言]
クマの日々です。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み