■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=9559
2010年02月17日(水) 
 東京物産展のため、明日から5日間東京に行ってきます。当分おのみっちはお休みさせていただきます。

当初は、一人で留守番の予定でしたが、急遽いくことになり準備におわれ(と言っても私は何もわからないので、ほとんど着いていくだけですが。)2日間荷物の八朔100箱やら、デコポン100箱etcをコンテナに乗せる作業をしていましたらなんと腕が腱鞘炎のようです。

コンテナの重量もかなり重いのでしょう、トラックに乗せるにもリフトが上がらず業者の方がやっと乗せていました。
「途中でひっくり返ったら、八朔はどうなるの?」
と心配になりましたが。

東京に行くのは実に20年ぶりです。
なんだかわくわくしますが、きっとあちらではてんやわんやでしょうね。

とりあえず、こちらも見てくださいね。
http://innoshima.no-blog.jp/

もし、あちらでお会いできる人がいましたら、どうぞ新宿夢テラスまでおこしくださいませ。
お待ちしております。
それでは、行ってきま~す。


閲覧数1,665 カテゴリ日記 コメント5 投稿日時2010/02/17 15:39
公開範囲外部公開
コメント(5)
時系列表示返信表示日付順
  • 2010/02/23 09:34
    > ひーこさん
    > かりこんさん
    なんとか無事に帰りました。

    慣れない土地でいろいろと困った事もありましたが、いろんな方に助けていただき乗り切る事ができました。

    知らない土地を知ることも勉強になりますね。
    けれど、久しぶりの東京、右も左もわかりません。
    次項有
  • 2010/02/18 12:43

    東京いいなぁ。

    私も確か息子がお腹にいる時行って以来なので15年は行ってません(>_<)

    また、お話聞かせて下さいね。

    次項有
  • 2010/02/18 12:36
    ひーこさん
    100箱ってすごいですね・・・
    腕は大丈夫ですか??><

    サイクリングの写真いただきました。
    ありがとうございます。
    次項有
  • 2010/02/17 23:49
    > ももたろうさん
    本当ですか。
    私は新幹線ですぅ。
    近くにはいるのですが、さすがに千葉から新宿に来てとはいえませんね。
    お気をつけていってらっしゃいませ。
    次項有
  • 2010/02/17 18:30
    あっら~
    私も明日から日曜まで千葉ですよ
    一緒の飛行機だったらよかったのに
    私は朝一の羽田行きです
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ちぇりりんさん
[一言]
元気のよさだけがとりえです。皆さんぜひ、因島にお越し下さいね。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み