■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=11983
2010年06月04日(金) 

早くにアップしないとと思いつつ、遅くなりました。

7月28日(水)に因島で、原田真二の野外コンサートがあります。

この日は、因島の空襲記念日だそうで、テーマは「因島ピースデー・よみがえれ因島」

戦後65周年になる今年、因島から世界に向かって平和を訴え因島の」「復興」を願うもの。

と新聞記事にありました。

この日は、被爆ピアノと名古屋空襲で傷ついた2台のピアノが使用されるそうです。

 

原田真二さんは、両親が山口県周防大島出身ということで、幼少の頃から島にたびたび遊びに行ったそうです。

そういったご縁もあったのでしょうか。

 

コンサートの詳しい内容はこちらからどうぞ。

http://innoshima.no-blog.jp/kanko/2010/06/post_692d.html


閲覧数2,965 カテゴリ日記 コメント12 投稿日時2010/06/04 09:21
公開範囲外部公開
コメント(12)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2010/06/08 20:38
    > エドワード さま

    エドさんとこの店長~っ!
    エドさん、7月28日お休みしますって~っ(笑)!!
    次項有
  • 2010/06/08 22:24
    0さん
    > バヂリコさん
     バヂさんも来るくせに~(^^)v
    次項有
  • 2010/06/10 11:39
    > バヂリコさん
    > エドワードさん
    お二人のお越しをお待ちしておりますね。
    チケットは10日今日から、発売ですよ。
    もし、来られる場合はご連絡くださいね。
    次項有
  • 2010/06/10 13:04
    0さん
    > ちぇりりんさん
    買いに行かなくては!
    たくさんの人で賑わいますよ!きっとo(^-^)o
    次項有
  • 2010/06/11 09:30
    > エドワードさん
    ありがとうございます。
    そう願っています。
    次項有
  • 2010/07/26 19:36
    コンサート行きますね。(^o^)丿
    エドさんにチケットを頼みました。
    おそらく、16時前には行けるかと思いますが、
    まだ、未定です。
    ちぇりりんさんも会場にいらっしゃるのかしら?
    次項有
  • 2010/07/26 23:43
    > まつやまみかんさん
    わざわざ、ありがとうございます。
    実は仕事で行けるか悩んでいます。
    エドさんも、みかんさんもいらしてくださるんですね。
    遅れてもいけるかしら?
    もう少し考えてみますね。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ちぇりりんさん
[一言]
元気のよさだけがとりえです。皆さんぜひ、因島にお越し下さいね。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み