■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=14962
2010年10月16日(土) 

9時55分からの「情報チャージ 知りため!」で「てっぱん」で盛り上がる尾道の特集がありました!

最近、カメラを持って「てっぱん」のロケ地めぐりをする観光客が増えているそうです!

エドさんのブログにもありました。

http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=14961

 

まず、アナウンサーが尾道の旧市街地を廻りました。

「チャイサロン ドラゴン」で、チャイダー、「桂馬」では「栗わんず」という、10月限定の商品の紹介をしていました。

それから、レンタサイクルのところに行き、自転車で巡るようです。

向島では、「後藤鉱泉所」でラムネを飲まれました。

因島にわたって、まずは移転したばかりの「はっさく屋」、それからいよいよ、土生商店街です!

まず、一色さんのところで「お魚バーガー」それから、そのパンを作っているという事で「児玉製パン」に行き、

いよいよ、姫の巣窟へ! 皆さん笑顔が素敵でしたね! 珍しく、我々の大好きな「入船」さんが紹介されましたヽ(^o^)丿

今回は姫たちへのインタビューも長かったですね~。

それから、「ドルチェ」に行き、サンセットビーチで夕日を見て終わりました。

サイクルトレインの紹介もされ、「てっぱん」「しまなみ」で、どんどん尾道が注目されているようです!!

みんなで、ますます盛り上げていきましょー!!\(^o^)/


閲覧数765 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2010/10/16 21:16
公開範囲外部公開
■プロフィール
さくら@オノミチさん
[一言]
さくらです。
■この日はどんな日
ほかの[ 10月16日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み