2010年11月26日(金) 

 私の大好きな場所 「羽高湖」

 

久しぶりにひとりでドライブに出かけました。

子供が小さいときには、よくフルートを持って、練習がてら行っていました。

 

今回は、

紅葉を楽しみにしていたのですが、すかっり落ち葉の舞う景色へと変わっていました。

 

 

 

右の写真は、ほぼ同位置から撮った春の羽高湖

二枚の写真を見比べると改めて、四季の移ろいを、日本の美しさを感じずにはいられませんね。

  

 

いつもはこの野外ステージで練習するのですが・・・^^;

今回は、肝心なフルートを持っていくのを忘れてしまいました(苦笑)

 

     

 

ちょっと山の中にはいると、ふかふかの落ち葉のじゅうたんが広がっていました。

     

 

      

 

おだやかな湖面に映る山を見ていると時間を忘れてしまいそうです。

     

 

 

たった一時間のお昼休憩でしたが、の~んびりと歩いて

     

 

の~んびりと眺めて

     

 

  

 

心が満タンになりました。

さあ、また頑張るぞー!!

 

 


閲覧数1,889 カテゴリアルバム コメント6 投稿日時2010/11/26 12:21
公開範囲外部公開
コメント(6)
時系列表示返信表示日付順
  • 2010/11/26 14:51
    きれいなものを見ると本当に心満たされますね

    心いっぱいエネルギーもらったら、また頑張ってくださいね
    次項有
  • 2010/11/26 15:50
    ありがとうございます。
    たまには、ゆっくりと一人で過ごす時間っていいですね。
    次項有
  • 2010/11/26 16:48
    の~んびりと眺めて、フルート奏でましたか

    いい音色が響きそうですよ
    次項有
  • 2010/11/26 17:18
    > サンライト39さん

    ヾ(^_^;
    それがこの日はフルートを持っていくのを忘れたのです。

    湖の周りは山で囲まれているので音はとってもよく響きます。
    (^-^)v
    気持ち良いですよ。
    小鳥の鳴き声と競演です。
    次項有
  • 2010/11/27 08:06
    自然のパワーでエネルギーの充電出来ましたね~~~
    また、今日から、がんばれますね。

    でも、フルート忘れるなんて、珍しい?
    次項有
  • 2010/11/29 08:53
    > まつやまみかんさん

    自然のパワーって計れない力がありますね。
    (^-^)v

    フルートを忘れる事は…
    実はよくある事です。
    (・ω・;)

    でもここでフルート吹くとほんとうに気持ち良いんですよ。
    山にこだまして、鳥たちが答えてくれるんですよ。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
かりこんさん
[一言]
「おのみち」大好き!! いろんな世界を見聞して「おのみち」で楽しみたい…
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このアルバムのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=15886