■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=16075
2010年12月04日(土) 

十数年飾っているクリスマスツリーを、今日出しました。
飾り付けは、今までは子どもたちも手伝ってくれていたのですが、
もう、興味が無くなったのかな?手伝おうとしませんでした。
そこで、私ひとりでワクワクしながら飾りました~~

 

 

そしてくるみ割り人形もしまっていたのを出しました。

34センチくらいの高さの人形(ドイツ製)

本当にクルミを割ることはできません。

以前トライしたら、口もとの塗料が禿げてしまいました。

 

クリスマスも近くなってきました。

うちにもサンタは来るのかな?


閲覧数1,089 カテゴリ日記 コメント12 投稿日時2010/12/04 21:48
公開範囲外部公開
■プロフィール
まつやまみかんさん
[一言]
縁あって尾道によく立ち寄ります。
■この日はどんな日
ほかの[ 12月04日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み