■バックナンバー
■外部ブログリンク
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=16086
2010年12月05日(日) 
本名は「アムロ・レイ」通称レイ君です。
イノシシ狩りの猟犬です。
お父さんは、イノシシに噛みつくタイプの猟犬で、お母さんは小型で、イノシシの後を追いかけて、イノシシの居場所を知らせる、止め犬タイプで、由緒正しい雑種です。
今風に言うと、「ミックス」
ブログ「徒然なるままに2」にのるときは、マムシに咬まれたり、イノシシに怪我をさせられたりと、ションボリ系の映像が多いので、凛々しい姿を撮影してみました。
夜間イノシシパトロールを行い、人家に近づいたイノシシを山に追い払っています。
昼間は退屈しているので、精工堂のお店の前に繋いで、日光浴をさせたり、ダニを取ってやったりしています。

閲覧数2,269 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2010/12/05 09:34
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2010/12/05 17:06
    じねんさん
    因島のトラさんとワンちゃんですね。

    夕日に映えた凛々しいお姿。。因島のためにレイ君がんばれ~♪
    次項有
  • 2010/12/06 03:55
    コミさん
    頼もしい猟犬、レイ君ですね。

    イノシシ狩りに活躍している現場を、いつか遠くからでも見たいです。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
因島のトラさん
[一言]
因島のトラです。 イノシシ退治に励んでいます。イノシシ被害のご相談…
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み